ぽてぃろん

s-PB137228.jpg
ご解答ありがとうございました

正解発表~~~~

正解1
正解2

みなさん正解でしたね

今度はどこにしようかな~

s-PB130564.jpg
みんな協力してくれてありがと~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう ⑤番がバウだと思った。
(Bajiru姉さんの答えを見てうんバウだぁってね)
結構他の子は見分けがつかなくて
むずかしかったよ~
みんなつやつやのお鼻だね
ポティロンたのしかったよ。ありがとうでした。

No title

また遊んでもらって、ありがとうございました~!
暖かくって、最高のオフ会日和でしたね☆

JOYは舌の一部が切れててすぐわかるから
やっぱりそこを隠して⑥でしたね~(笑)

No title

☆ バウくんちさぁん i-178
お鼻だけだとなかなか分からないよね~☆
お口が見えてるから、なんとか分かるかなぁ・・・って感じでした。
そうだね~みんな お鼻がつやつやしてるねi-236


久しぶりのポティロン楽しかったですぅ~~i-194
バウ母、ぽんぽん、まめまめに会えて嬉しかったですヨ~~i-233
みんな元気でなによりでした
また遊びましょう~ネi-175



☆ JOYママさぁん i-178
JOYくんを必死に守っていたママさんが印象的でした。
JOY家みんなで笑いを提供してくれてありがとう

楽しかったですぅ~~i-235

そうそう・・・ムーミン谷はどうなりました??
行きたいなぁ~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード