ファッションショー~♪



今日は、ファッションショーを開催すると言う情報をゲットしたので
&YOUアンジュへ行ってきました。


resize5761.jpg
ところが・・・

確か 

5分で到着出来るはずの・・・なっちゃんが・・・

なかなか来ない・・・

待つことしばし・・・

何故か、道に迷ったそうな・・・(笑)

だから、迎えに行くって言ったのに・・・




でも、無事に到着して、ランチを頂き

さて、今日の目的のファッションショーだ


エントリー№1Cookieさん
Cookie_20111115224044.jpg


エントリー№2あられ
resize5766.jpg


エントリー№3メイちゃん
resize5763.jpg
resize5774.jpg

参加ワン3頭でしたとさ・・・(笑)

resize5771.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加人数、予想が当たっちゃいましたね~i-278
何で火曜日にやるかなぁ
他の日だったらBajiruも行けたのにな~i-236
でも、食事券貰えて良かったですねi-179

Cookieちゃん、バンダナ付けただけで何でこんなに可愛いの~i-176
あられちゃんは袖が余ってる所が可愛いi-237
毛糸の帽子も似合ってるi-184i-234
メイちゃんは相変わらずオシャレですね~i-189

女の子は可愛く着飾れていいなi-179

No title

昨日はお誘いありがとうございました。
3匹だけのファッションショー笑いましたね~v-411

あられちゃん、可愛く着こなしてましたね~v-344
Cookieさんも、すごくお洒落だった!
お食事券使いに又行かなきゃですねv-392

No title

表彰台独占!オメデト~~~!!!v-315

3ワン3様、みんなカワイイっ!!!
あられちゃん、帽子が似合うね~~♪

予想どうり・・・(笑)

☆ Bajiru姉さぁん i-178
そうなのよ~~(笑)
予想どおり・・・我ら3わんだけだったのよ・・・i-237
テラス席貸切で、楽しませていただいちゃいました

Cookieは、あられの付き添いのつもりだったので、一応スカーフだけは、持って行ったんです
可愛いですか~ありがとう~~i-175

あられは、やっぱり短足ですが、愛嬌あるよね~~i-236
帽子とマフラーは姉のお手製なんだよ~~☆

メイちゃんは、さすがにオシャレでした i-189i-189

Bajiruがいたら、きっと1等賞だったと思うよ~i-199

今度一緒に行こうね ランチは美味しいよ~~i-175




☆ なつみさぁん i-178
まさかまさかの・・・だったね(笑)
でもおかげで、のんびり楽しませてもらっちゃって、良かったね

Cookie&あられ・・・それなりに可愛かったかな~i-189
メイちゃんのチェックのスカートとマフラーもとっても素敵だったよ~~
さすが、なっちゃんです

お食事券使わなきゃネ~~i-185
近いうちにまた行こうね~~(^_-)-☆


☆ なかやまむくさぁん i-178
ありがとう ありがとう~~ヽ(^。^)ノ
まさかの独占1、2、3でしたぁ~~(笑)
あられっち画伯みたいでしょ~~
結構似合ってますよねi-236


12月は、クリスマスのイベントを考えているらしいので・・・
今度はご一緒に いかがですかぁ~~i-185

No title

おっしゃれ~!
美人3姉妹みたいだね
お店もおっしゃれ~だね
   =Ryuu=

No title

みんな可愛いわ~i-233
Cookieさんのテレた微笑みi-175
なんておくゆかしいんでしょi-185

ささっとメイちゃんのスカート縫ってしまうなつみさんi-199
すごいわーi-189

あれっi-198
何でアロがいるの~i-282

たふたふのお袖i-278
恐るべし遺伝子i-282

No title

☆ Ryuuさぁん i-178
おしゃれなお店なんですよ~♪

Cookie&あられはそれなりに可愛いでしょi-235
メイちゃんは本当におしゃれですよねi-236



☆ ななさぁん i-178
さすがなつみさんですよねi-237

あらぁ・・・・№2って・・・アロくんだった・・・i-282 (笑)

ゆるキャラ~i-175って事で・・・笑ってくださぁ~い i-278




No title

あられちゃんのダブダブ感がとってもかわいいーーー。
みんなでおしゃれを楽しんでいる感じが、とってもぐぅぅぅぅです☆

No title

☆ KRFRさぁん i-178
可愛いでしょ~~i-237
あられらしさ・・・出てますでしょ~~e-343

せっかくのイベント(?) みんなで、楽しませて頂きました~~i-194
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード