黄葉をさがして・・・

朝晩寒くなりましたね~


寒い寒いとぐずぐずしているところへ

ライ母ちゃんから  が・・・

「黄葉を見に行こうよ」とお誘いを受け・・・

ライアン号 で黄葉を探しに お出かけです

あられ

気持ちの良い青空、公園の木々を見上げながら・・・

歩きましょ~~~

resize5780.jpg
     resize5782.jpg

       resize5781.jpg




黄葉、紅葉、黄色いイチョウはどこだぁ~~~

上を見上げながら、黄葉を探して、歩いてみるも・・・

まだ、早いのか・・・
    落ち葉はいっぱい・・・

ガサゴソ ガサゴソ 落ち葉を踏みながら歩きましょ~~

今年の紅葉は・・・いまいち・・・なのか・・・

と・・・

ぶつぶつ  言いながら・・・


気にすることはない・・・

気持ちが良いもの・・・

のんびり歩こうよぉ~~


まずは、お花の前で、集合写真と行きますか!!  
resize5779.jpg




でもでも・・・やっぱり 紅葉は いまいち・・・
2枚目の集合写真も茶色い木々の中・・・
resize5776.jpg





そんなとき・・・

らい母ちゃんが・・・

「あそこに新緑が・・・!!」

今の季節で、こんなに綺麗な緑色~~~





resize5777.jpg

黄葉を探して、


     新緑を見つけた・・・



今日のお散歩でした~~








さてさて・・・この公園は、どこでしょう~~?




正解は





resize5778.jpg




駒沢公園でした




楽しいお散歩に誘ってくれてありがとう~~~


いちょうの『黄葉』を見に出かけたんだけど・・・

     『新緑』を見つけた、楽しいお散歩でした~~


でも、いちょうの色付きは、もう少し後だね・・・

もう少ししたら、綺麗な黄葉がみれるでしょう~~~

  きっと  ネ 


    らい母ちゃん、 集合写真、送ってくれてありがとう

          青空がとっても綺麗だね

また、懲りずに黄葉探しに行こうよネ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は紅葉ダメみたいですね
でも場所によっては良いかも?

No title

紅葉まだなんだi-197
ボクんちの周りはもう終わりで落ち葉だらけ
ボクはガサガサ楽しいんだけど落葉松の葉っぱがコートにささるからって、アームカバー&靴はいてお散歩なんだ~i-182

  by アロ

No title

すぐに駒沢公園!って解りました。
集合写真良い感じ~ですねv-352

今年は、紅葉ダメなんだ~v-390

☆~コメントありがとうございます~☆

☆ ぼびぱぱさぁん i-178
昭和記念公園のいちょうは見ごろだったようなのですが、
今年は行けそうにありませ~んi-241


☆ ななさぁん i-178
こちらの紅葉はもう少しあとのようでぇす
近所の公園もようやくチラホラ、色付きはじめていまぁす

そうだよね
お散歩でお土産いっぱい付いちゃうもんね~~
帰ってから、ママさん大変なんだと思うよi-199

アロくんも頑張ってネ~i-176


☆ なつみさぁん i-178
直ぐに分かりましたかi-236
平日でイベントの無い駒沢公園は駐車場もガラガラでした。
これなら、のんびりお散歩出来ますよ~♪


紅葉は、きっとこれからですよ!!
期待しましょう~~i-199

No title

黄葉見に行って、新緑みつけちゃうなんてね。
お天気がわからないですねーー。

No title

お付き合いありがとうでした。
んーー紅葉は期待できないかぁ?
今度は神宮へ行ってみようね

No title

今年はこちらの紅葉も良くなかったのですよ…
なんだか暖かいですよねぇ
あられちゃんはいつも楽しそう♪
あいかわらず可愛いです

No title

みんないい顔してるね~♪
大好きなお友達と一緒なら、何色でもOKだね!

イチョウはまだまだ緑だよね。。。
神宮のイチョウはオススメだよ~
すっごい人だらけだけどね・・・
でもあられちゃんが行ったら、イチョウより注目度高いこと
間違いなしだよ(^_-)-☆

☆~コメントありがとうございます~☆

お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

☆ KRFRさぁん i-178
今年は、季節が行ったり来たり??しているようで・・・
木々もお花も季節を勘違いしているようですよネ

見つけたのは 綺麗な新緑でした i-260


☆ らい母ちゃぁん i-178
こちらこそ、お誘いありがとうございました
とても気持ちの良いお天気でしたよねi-175

是非誘ってくださいネ~~~i-237 
神宮の見事ないちょう、TVでしか観たことがないので
行ってみたいです

やっぱり今年は紅葉は期待できないのかな~~i-229


☆ 裏町のマリアさぁん i-178
暖かいと色づきが悪いようですね 残念です

黄葉は見れなかったけど、一緒にお散歩できて楽しそうでしたi-175


☆ なかやまむくさぁん i-178
イチョウはまだ早かったんですねi-235

神宮のイチョウ 良いですよね~~
是非行ってみたいです・・・i-199


うふふ そうかなぁ~~i-233
あたしみんなに注目してもらえるのぉ~~i-185
  -by あられ-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード