準備はいいかな?

16日の水曜日お天気は朝は寒くてブルブルだったけど

レッスンが始まると

おひさまが応援してくれているのか・・・暖かくなってきた。

あられです

サラも絶好調で競技会に向けて頑張ってます

あたしは、いっつもマイペース

気持ちがいい日だから頑張るよ~~

サラがんばってるよ



この日は、同じ教室のミミちゃんとベティーちゃんも一緒にレッスンでした。

ミミちゃんも完ぺきです。

あたしは、ベティーちゃんとおやつをおねだり中 えへへへ~~

ベティーちゃんとミミちゃんもがんばってるんだよ


  


そして、




昨日は、茅ヶ崎で

競技会前最後のレッスンでした。


レッスン前

ミミちゃんとアンナちゃんとレッスン前に  

NEOままさんお仕事が忙しくて、サラちゃんはちょっと遅刻だったけど

みんな元気にレッスンできました。




そのご褒美かな~~~   

バウワウさんから、プレゼント 戴きました

毎年、ご馳走さまです 
クリスマスプレゼント

Cookieにまで、 ありがとうございまぁ~~~す






さてさて、競技会に向けて・・

心配なのは・・・ママの心の準備だけかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんの心の準備は・・・・。
深呼吸して、リラックスしてみましょ☆
もしくは・・・・。
Cookieさんにいっぱいペロペロしてもらいましょ。

No title

すごいな~~~i-282
カンペキなんて・・・i-175

当たって砕けろi-198←砕けちゃ拙いが・・・i-183

ブッツケ本番i-192なアロ&ななですi-235

☆~コメントありがとうございます~☆

☆ KRFRさぁん e-266
はい 深呼吸してリラックスですね
アドバイス ありがとうございます v-221
頑張りまぁ~~す


☆ ななさぁん e-266
完ぺきなのは・・・ミミちゃんですよ
私は、完ぺきには程遠いのです・・・i-201i-201

実践で練習するのも良いですよね・・・i-199
・・・気休めでしょうか・・・(笑)

ななさん&アロくんに会えるのが、楽しみです
まずは、明日、会えますね~~i-175

楽しみで眠れないかも~~~i-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード