1年ぶりの足柄 行ってきました~♪

まずは集合写真で・・・☆

水曜チームと日曜祭日お休みチーム 合同のオフ会

昨年に引き続きぼびぱぱさんのお誘いで、

今年もたくさん集まりました~~

集合写真1
☆クリックすると大きくなります
みんな良い子に並んでるね~
綺麗にならんでるぅ
この時点では・・・まだ、あられのおリボン 綺麗です



それにしても・・・我が家は、何故か 

    1年ぶりの 足柄 です

早いものですね・・・もう一年ですか・・・


綺麗でひろ~~~芝のドッグランは、やっぱり良いですね


この日は、ハリキッテ早めに家を出てきました。

今年もまおみーちゃんと一緒でぇす 

なんと、到着してみると、モサパパに次いで2番目でした~



さっそく、芝の感触を味わって、走ってみました。

Cookieも一緒です 
さあ~遊ぼうネ~
わ~~桜はやっぱり早いね~~~
待って~~
みんな思いっきり走ってます~~
Cookieも走ってます
ほぉ~ら ここでもCookie頑張ってます 


実瑠紅も紅葉も久しぶり
実瑠紅が元気そうで嬉しかったです
実瑠紅&紅葉

海くんはず~っとパパさんと一緒でした
海くんとパパ


そして、今回新しいお友達が、できました。

ニューフェイス

これから、よろしくお願いしまぁ~~す






空模様が怪しくなってきたので2枚目の集合写真を撮って、解散となりました

集合写真2


いっぱいお話をして、いっぱい遊んで、写真を撮る暇がなかったようで・・・

      今回はお写真が少ないようです


一緒に遊んでくださったみなさま ありがとうございました。

新しいお友達のみなさんも、またお会い出来る日を楽しみにしております

Cookie_20111124214604.jpg







☆ おまけ ☆

昨年のかわいいこちゃん達

かわゆす
かわいすぎるぅ~~


アロとサマーの可愛いバトル


PB037379
by arare

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~懐かしいな~i-237
攻めているのがアロi-198・・・と思いきや・・・
サマーだーーーi-201・・・よね~i-230

やっぱりアロは「やられるi-197」運命なのかもi-282

No title

今年も沢山集まって楽しそうですねぇ~
行きたかったなぁ~

本当に一年って早いですね。
年々早くなるような。。。。。(怖)

No title

Cookieまま 先日は本当にありがとうございました。
走り回るOESに囲まれ、みなさんともお話ができてとても楽しい一日になりました。服にまだOESたちの匂いが残っているのを嗅ぎながら、モコモコたちを思い出してます。もうすでに犬シックです。
また遊んでください!

No title

お天気にも恵まれ、渋滞もなく、オフ会日和でしたね(*^^)v
cookieさん、みんなと元気に走っていましたね!
思わず「がんばれ~」と声かけたくなりました。

新しいお友達の名前全部覚えてるなんて凄い!
Raiくんとベアトくん似てるけど兄弟かしら?

また遊んでくださいね!

No title

渋滞も無く4等到着でした~♪

到着早々はあられちゃんと遊んでいたのに…
やっぱりジュリアはBajiru君でした~~^m^

久々に元気そうなCookieさんが見られて嬉しかったです。

また、遊んでください~(^_-)-☆

No title

みんな元気に走ってますねーーー。
ひろーーい芝生は気持ちいいのでしょうね。
ワンのみなさんのうれしそうな姿がサイコーでっす!!

No title

それほど寒くもなく、雨もなんとか降らずに楽しかったですね
まおみーちゃんも楽しそうで良かったです  有り難う

やはりたまには、足柄に行かないとね

No title

昨日は有り難うございました。
元気なcookieを撫でなで出来て嬉しかったです。
あの後、cookieの妹のオーナーさんにも会ってきました。

アロとサマーのバトル何時の間に??可愛い♪
サマーは今ではサマーカットよ!(笑)
来年までには頑張るわね!

☆ コメントありがとうございます ☆

☆ ななさぁん e-266
やられてるのが、アロたんなのぉ~???
どっちか分からないけど、可愛いよね~~
一生懸命遊んでる~i-237
  懐かしいくって可愛くって・・・載せて見ましたv-221


☆ みっくん。さぁん e-266
今年も楽しんで来ましたよ~~i-185
せっかくの水曜日なのに・・・残念ですねi-238
みっくんの分も楽しんで来ましたからネ

そうそう・・・年々早く感じるように・・・ですi-201i-201


☆ まおみーさぁん e-266
楽しかったよね~~e-343
今年も一緒に行けて良かったね~i-236
モコモコいっぱいハグハグできましたか~☆


☆ 海ままさぁん e-266
皆さんの行いが良いからですよねv-221
丁度良いお天気で、オフ会日和でしたねe-343
Cookieも楽しそうで連れていったかいがありました

ライくんとベアトくんは、たしか兄弟だったと思います・・・たぶん!
良く似ていますよねi-236

また遊んでくださいね~~☆

☆ コメント ありがとうございます ☆

☆ nomさぁん e-266
渋滞が無いと 足柄って近いんですね(笑)
4等でしたね そうそう仲良くジュリアとあられ遊んでいましたね

みんなが集まると、それぞれ、ペアーで遊んでいる様子に
相性ってあるんだなぁ~~って思って見ていました。

ジュリアはやっぱりBajiruなんでねi-236

あられは今回は夢眠が、ず~~っと一緒でした(笑)


☆ KRFRさぁん e-266
なかなか行けなかったけど
足柄はやっぱり気持ちの良いドッグランです

みんな、楽しそうでした~~e-343


☆ ぼびぱぱさぁん e-266
毎年、企画してくださってありがとうございます
普段会えないメンバーにあえるので、とても楽しみにしています
まおみーちゃんも楽しめたようで、良かったですi-237

足柄の芝はやっぱり良いですね
また集まりましょう~~☆ よろしくお願いしまぁ~すi-175


☆ シャンママさぁん e-266
日本中まわっているのでしょうか?
トラ母さんと同じで、シャンママも回遊魚ですね!!
お疲れ様です

元気なCookieを見てもらえて嬉しかったです。
また、お会い出来る日を楽しみにしております

昨年は、パピーにメロメロだったから、動画も写真もいっぱい撮ってあります。
あっという間に大きくなっちゃいますから、動画も写真も貴重ですよね

可愛かったですね~~~i-233

No title

ホントに楽しかったですね~i-185

各々お気に入りの子がいて面白いですよねi-278
しかし、あられちゃんとブルーくんのがっぷりおつは珍しいですよね?
nomさんモサパパの写真を見てきました!

せっかくあんなに広いドッグランなのに、あまり使わなくて残念ですよね~(笑)

また遊んで下さいi-237
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード