感激

JKC訓練競技会 平塚河川敷にて

テディボーイジェイピー  3頭 出陳してまいりました

兄妹そろって



足柄で、別れた筈のシャンママが・・・・・

なんと

本日 ここ 平塚河川敷に・・・




ななさんの 


    「テディーボーイから、3頭出るんですよ 3頭

            の一言で・・・


まさか まさか・・・

      応援にかけつけて下さいました。


感激です


     ありがとうございました。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかまさか?ですね。

シャンママさんすごい行動力、22日我が町でお会いして、
そのまま山中湖とか、翌、足柄、・・・・・・徳島????

そして平塚。
いや恐れ入りました。

あられちゃん仲間が増えて心強いですね。

フレ~~フレ~~3人組♪♪

No title

どこかで見た顔だと思ったらやっぱり・・・・
信じられない  すごい 若い

No title

今日は 皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しい時間でした。
3ワン、ママ達も朝早くからご苦労様♪

あられ&サラの競技が見られなくてザンネーン!
でもアロもママと頑張ってるところは しっかり! 応援?出来た(笑)
緊張するって こんな事?ホントはネ どきどきしました・・

久し振りにサラにも会えたネ。

また、機会があったら お邪魔しない程度に応援します、したいです(笑) 

No title

シャンママ競技会見に行きたいって言ってましたもんね!
応援は効いたかな?i-278

頑張ってるね

みんな頑張ってるね
あられちゃんはかなり成長しちゃったのかな
       =Ryuu=

No title

昨日はお疲れ様でしたi-201

競技前似ている人が歩いているな~とは思ったけど
まさか・・・ね~i-229

終わってビックリでしたよi-282

せっかく遠路来ていただいたのに醜態i-198さらしてi-238
おまけにとんでもない疑惑が浮上したしi-282

でもとっても楽しかった~
コーヒー&おやつご馳走様でした
これからもみんなでがんばりましょうねi-194

No title

シャンママさん、凄いねぇ~

徳島帰ってる?それともずぅーっと??

オールドあるところにシャンママの姿ありって感じですね(笑)

No title

シャンママの愛のパワーだね~♪

立派になった姿をみてもらえて、よかったね~~(*^_^*)

まさかまさか・・・でした

☆ ラブパパさぁん i-189
お仕事の合間に徳島から、トンボ帰りで
平塚へ応援に来てくださいました。
まさか、まさか・・・と  目を疑いました i-237
本当にありがたいですi-175

あられも、競技会出陳の仲間が増えて嬉しいかぎりです・・・i-199
今のところ・・・i-235
成績には、こだわらず・・・楽しんで頑張りまぁ~~~すv-221

応援ありがとうございまぁ~~~す v-411

驚きました

☆ ぼびぱぱさぁん i-189
どこかで見た顔・・・と何度も見直して・・・
『なんで・・・ここに・・・i-199
『どうして、どうして~~i-178
って、信じられませんでしたよぉ~~i-237

わざわざ応援にかけつけてくださって、感激でした  本当に感謝です

若いですよねi-233

本当にありがとうございました。

☆ シャンママさぁん i-189
お忙しいのに、応援にかけつけてくださって
本当にありがとうございました。

しかし・・せっかく応援に来てくださったのに・・・
下位独占i-201i-201で・・・^^;すみませんでした。

次回は、ちょっとは、気張ってみまぁ~~すi-235

あられとのコミュニケーションを大事にしたいと思っていますので・・・
     『言い訳ともとれますが(笑)・・・』
成績は二の次・・・と言うことで・・・お許しくださいませ・・・i-236

でも、頑張りますよぉ~~☆
応援よろしくお願いいたします  <m(__)m>

本当に

☆ Bajiru姉さぁん i-189
そうだよね、足柄で「見に行きたい」って言ってくださっていたのよね
まさか、本当にきてくださるとは・・・感激でしたi-233

運がいいのか悪いのか、いつも出陳の順番が早いので、
あられとサラは、競技終了しておりました。

応援にきてくださったことで、気合いが入りましたので、
次回の大会に向けて・・・がんばります

がんばりまぁす

☆ Ryuuさぁん i-189
頑張ってまぁす
楽しんでやってますので・・・成績は・・・内緒だよぉ(笑)

ビックリでしたね(*^^)v

☆ ななさぁん i-189
ネ~~まさかi-199  ですよね~i-237
シャンママ&パパさんには、本当にびっくりしましたネi-199
ありがたかったですi-175

アロたんは頑張ってたよぉ~~もちろんななさんも
カッコ良かったですi-236

あられはテンション高すぎでした・・・i-278
目標にはほど遠い結果に反省反省・・・i-229i-201
今回の結果が今の私の実力なんだと思います
もうちょっと、あられの気持ちを私に向けられるようにしたいなって思っています。でも楽しかったから、良いっかぁ~~i-235

ななさんの競技がみれてとても参考になりました
一緒に参加できて本当に良かったです
ありがとうございました。


お土産のパン美味しかったです
ご馳走さまでした。

また、一緒に頑張りましょうね~~i-234
よろしくお願いしまぁす

シャンママ

☆ みっくん。さぁん i-189
日本中走り回っているようですよ
今回は徳島から、仕事の合間に来てくださいました。
本当に感激でした。

愛のパワーか(^^

☆ なかやまむくさぁん i-189
立派な姿かどうかは別として・・・
シャンママの愛は、十分に戴きました i-233
ゆっくり話もできて嬉しかったでぇ~~す

この日も、記念日かもぉ~~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード