宮ヶ瀬ダム湖へ

ライアン家のお誘いで、
昨日は宮ヶ瀬ダム湖へ連れていってもらいました


急なお出かけだったので、到着したのはもうお昼

まずは、腹ごしらえです~    
ランチはここ
《三日三晩煮込んだカレー》を戴きました~~


それでは、紅葉を探しながらお散歩です

あれれれれ~~誰もいませんね~~

勝手にドッグランが出来そうです

resize5791.jpg

少しはこよってますかぁ~~

resize5784.jpg

もみじは真っ赤に色づいてますね~~

もみじ



イルミネーションのイベントも始まっているようですね

まだ、明るいけど

せっかくだから、イルミネーションと一緒に集合写真も撮っておこう



ツリーと馬車のイルミ
イルミネーション
トンネルもきっと暗くなったら綺麗なんだろうね~~
ライアンと2人でデートも・・・良いかも~~






ライアン家と


お昼に着いたときには、まだお店も開いていなかったのに・・・

そろそろ3時、イルミネーションのイベントに合わせて

お店が開き、人もだんだん増えて来ています


宮が瀬湖お店開きました

ライアン達はソフトクリームを買ってもらって、デザートタイム

ママとライアンパパさんは、クレープ食べてたけど・・・

「あたしは~??」って見ていたら

一応おやつを貰えました 

resize5792.jpg

今回は、紅葉を探しに来たので、そろそろ帰りましょ
Cookieがお留守番しているからネ


ライアン家のみなさま、お誘いありがとうございました。
今度は、イルミネーションを見に~~  かなぁ~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

27日の帰り中央道で帰ろうとして厚木で渋滞にハマリ八王子断念して
相模湖に向かったら宮ヶ瀬や相模湖のイルミ渋滞でi-238

都会の人達は元気だわ~

昼間は空いていて良いですねi-229

No title

あられちゃん、デートなのぉぉ??
いいなぁいいなぁ。。
こちらももみじが色づいてまーーす。
イルミ、見に行けるといいねーーー。

No title

凄いイルミネーションですねi-179
夜はとっても綺麗なんでしょうね~i-189
でも、混むのかな??

No title

いつもの事ながら急なお誘いでごめんなさ~いv-7
二人でデート・・・いいかも
来月はイルミでデートよろしくですぅ

No title

漸く紅葉ですね 今年の紅葉は如何ですか?
あまり良くなかったこちらの紅葉はすっかり終わりました
ここのイルミもすごく綺麗ですよねぇ
今度はcookieちゃんも一緒にお出かけできると良いですね

☆ コメントありがとうございます ☆

☆ ななさぁん v-352
宮ヶ瀬、相模湖の渋滞にはまってしまたんですね
お疲れ様でした。  それでなくても疲れていたでしょうに・・・v-395

曇り空でしたが、意外と暖かくお散歩には丁度良かったんですよ
イルミを見に行くには覚悟がいるようです・・・i-235



☆ KRFRさぁん v-352
もみじが真っ赤に紅葉してくれていました

イルミは綺麗で、見にきたいけど・・・渋滞がネ・・・v-390



☆ Bajiru姉さぁん v-352
混むよ~~~i-282  たぶん・・・

イルミネーションの飾り付けされた吊り橋を渡ろうと思ったのに・・・
イベントの期間は300円の入場料が必要らしく
さらに、点灯前の入場はできないので、残念ながら、下から見上げるのみでした・・・・
だから、リベンジしたいんだけど・・・渋滞がネ・・・i-230


☆ らい母ちゃぁん v-352
お誘いありがとう~~v-343
イルミデートのお誘いも待ってるよ~~e-343
でも、渋滞覚悟しなきゃだよね・・・v-363



☆ 裏町のマリアさぁん v-352
ようやく、です v-34v-35v-34 v-410
やはり今年の紅葉はいま一つですね・・・。

ここのイルミも有名らしいですネ i-189i-189

是非この目で・・・みたいです i-236

No title

週末を避けて暗くなる前に現地に到着しておいて
点灯して少し楽しんだら早めに帰るってのが一番ですね。
6時を過ぎる頃からどんどん人が増えて来ますから・・・

ななさんへ

平塚からの帰り道ですよねぇ?
東名御殿場から河口湖へ・・・の方が早いと思いますけど。。

No title

みっくんさん

行きはそのルートだったのですが
パパさんの迷走で茅ヶ崎まで行ってしまって・・・i-201

日曜の夕方、最悪でしたi-240

☆ コメントありがとうございます ☆

☆ みっくん。さぁん v-352
やっぱり週末はさけた方が良いですよね・・・i-230
でも・・・土曜日に行く計画(ライアンとデート)が・・・

早めに(明るいうちに)着くようにして早めに帰るを目標に
イルミネーション観賞に挑戦しようと思います

ご助言ありがとうございます。


☆ ななさぁん v-352
日曜日は、あなどれませんよ~~i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード