ありゃりゃぁ・・・・・(+o+)

  何処に顔つっこんだんじゃぁ~~~い

          \(◎o◎)/!
 


F1000854.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは~i-237アメリカセンダングサね~i-278
せっかくの可愛いお顔がi-230
アロになっちゃったねi-235

No title

まぁ、この程度なら許しましょ。

何がついても可愛いからね!

No title

あははあ~~
なにが付いてもかわけりゃ許せる許せる。

この他、エノコログサ、チカラシバの種が付くともうお手上げですね!

No title

おおおおおおおおお見事!(笑)

No title

やっちまったね^m^

No title

☆ ななさんへ 
「アメリカセンダングサ」って言うんですね

周りが綺麗に草刈りされていたので
全く警戒していなかったものですから・・・

振り返ってみた時は・・・うっひょ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と同時に・・・ぷっぷっぷ~~って噴き出して笑ってしまいました

証拠写真を撮ってから、ひとつひとつ取りながら、も
おかしくって、おかしくって・・・・

可愛い可愛いアロくんになっちゃった?・・・(笑)


☆ みっくん。さんへ
許せる範囲ですか~(笑)

取る時って、毛も一緒についてくるから困りもんですよネ!!
いっぱい抜いちゃいました・・・i-229


☆ ラブパパさんへ
エノコログサ、チカラシバも・・・
毛の中まで入り込まれたら・・・なかなかとれませんよねi-282

困った季節ですね・・・(笑)


☆ 瑠璃さんへ
あはははははは・・・・・見事でしょ~~~

先日は、背中一面・・・やってくれました・・・i-229


☆ KRFRさんへ
やってくれました・・・i-282 i-235
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード