☆~~ 今年は一緒にイルミネーション ~~☆

Cookieでぇす

      ヒャホ~~~~~

昨年はお留守番だったけど、今年は一緒に連れてってもらったよぉ~~~

Cookieあられ



週末は混み合うのは、分かっていたけど・・・・
行ってきました
   相模湖プレージャーフォレストへ








resize5798.jpg



相模湖プレージャーフォレスト イルミ
          * クリックすると大きくなるよ少しは見えるかも

ライアン、ジルバ、チャチャ、モーリー、ジンジャー、ウィロー、と一緒 
            シルエットだけど、分かるかな~~


resize5799.jpg

resize5803.jpg






光の大聖堂
光のトンネル
resize5811.jpg
resize5812.jpg


がんばったネ

とっても 人が多くてビックリだったけど

たくさんの人が来る訳がわかります

一見の価値ありです 綺麗なイルミネーションでした。

でも、集合写真の撮影は、難しい・・・

姉姉頑張って、  くれて、ありがとう~~





















☆  おまけ  ☆

姉姉がデジカメで撮りました

月食です


月食2

月食



コメントの投稿

非公開コメント

No title

イルミネーションすごく良く撮れてる
お見事です

No title

すごーーい。きれいですねーーー。
Cookieちゃんも一緒のイルミネーションは、
さらに綺麗に見えますね(^o^)
こちらからも、月蝕ばっちりでしたーー。

No title

凄く綺麗ですね~i-179
集合写真、Cookie&あられちゃんはバッチリ写ってますね(笑)
こう言う時って顔が白いといいですねi-278
私もいつか行ってみたいなぁi-228

No title

ヒョエ~~~~~v-411
きれ~だね~~♪

集合写真、おもしろ~い!
Cookieちゃんとあられちゃんだけカメラ目線で、浮き出てる?(笑)

私もいつか行ってみたいよぉ・・・

No title

きれいですねv-352
いつかは、行ってみたい光の世界。

Cookieちゃんも一緒に行けて良かったねv-410

No title

キレイだねぇ~

行きたいと思っているけど、まだ一度も。。。

やっぱり混んでるよねぇ~

No title

わ~綺麗
イルミネーションの撮影って難しいのですよね
すごく上手です
都会のイルミはスケールが違いますね
Cookieちゃんも一緒に行けて良かったね♪

No title

おおおおおおおおおおおおおおおお!
すごすぎるわぁ♪

No title

次回は宮ケ瀬へGOv-220

綺麗でした☆

☆ ぼびぱぱさんへv-352
ぼびぱぱに褒めてもらえるなんて・・・凄いわ~~v-398
ありがとうございまぁ~~す \(^o^)/

姉姉が撮りました  伝えておきますね
すご~~~く喜ぶことでしょう v-411


☆ KRFRさんへv-352
綺麗でしたよ~~☆

今年はCookieも連れて行きました
階段がちょっと大変だったのですが、姉姉がいてくれたので
助かりました。

満月も綺麗でした


☆ Bajiru姉さんへv-352
集合写真でフラッシュをたくと目が光っちゃうでしょ・・・
だから、難しいみたいだわv-363

是非行ってみて~~綺麗だよ~~☆
この日はイベントがあったみたいで、一段と人が多かったみたいですi-201


☆ なかやまむくさんへv-352
シルエットもまた・・良いでしょう~~v-392
ニューファンのモーちゃん達は、パパさんの方を見ているからね
しょうがないです・・・(笑)

是非ぜひ行ってみてください
渋滞覚悟で!!


☆ なつみさんへv-352
綺麗だよ~~v-352
Cookieさんには、頑張ってもらいました~v-91

なつみさんまだ行ったことなかったの?
是非行ってみて~~v-221




綺麗でした☆

☆ みっくん。さんへv-352
え~~~行ったことなかったんですか??
綺麗でしたよ~~v-352v-352
是非是非行ってみてくださぁ~~い

昨年は12月29日に行ったんですよ
意外と空いてました・・・i-237
こんな時期にはみんな行かないのかもi-235


☆ 裏町のマリアさんへv-352
山一面に広がっているんですよ~v-352
リフトに乗れるらしいので、リフトからの景色は、光のゲレンデでしょうか

写真は、姉姉が撮りましたCanon ixyです
姉姉 「カメラじゃないよ腕だよぉ~~ん」なんて言ってます (笑)

今回は是非Cookieも連れて行きたかったのです!
でも、ちょっと可哀そうだったかも・・・
下り坂が思ったよりきつかったので、
時々、姉姉に抱っこしてもらいました

姉姉、筋肉痛らしいですi-201i-201


☆ 瑠璃さんへv-352
凄いですか??
昭和記念公園のイルミネーションとどっちが綺麗なのかな???

今度は昭和記念公園のイルミにも行こうかと!!思ってまぁす


☆ らい母ちゃんへv-352
次回は、宮ヶ瀬も良いけど・・・
昭和記念公園でしょ~~v-361  (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード