日曜日は~☆

『いぬphotoフェスタ』へ、行ってきました。

応募多数で抽選になったらしいんですよ
いぬphotoフェスタ

そんな中、我が家のワン'ズ
一番と二番だったの~~
名札

写真教室は、1時間みっちり面白く分かりやすく教えていただきました。

我が家は、『いつもの写真をもっと素敵に!』
ワンランクアップの撮影テクニックをご紹介~~~
と言うコース

もちろん、私ではなくメインは、姉 だよぉ~~



教室が終わって、さっそく屋外ドッグランへ~~

屋外ドッグラン

どう
クッキー

どう
あられとくっきー

どう
あられ

お友達もできました
あそぼ

そして、こんなのも

どう、どう、どう~~~
あられ2

ご存じとは、思いますが、
     すべて、Cookie姉の撮影です 



そして、

なつみさんを探しに室内へ移動~~


クリスマスツリーの前では、
小さなわんちゃん達が、可愛くポーズをとっていました


われわれも~~
室内偏


お食事しながら、休憩しつつ、情報交換~~


ゆっくり、休んだ後で、

グルーミングレッスンも受けられると言うので

参加してみました。

スリッカーブラシの持ち方から、ブラッシングの意味など、

色々教えていただきました。

グルーミング教室

どう、どう、綺麗になったかしらん~~
綺麗になった
うんうん、綺麗綺麗~~
自己満足ですが (笑)

満足満足





思いのほか、有意義な、中身の濃いイベントでした。

集合写真

なつみさん、お誘いありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キチドクもあっておしゃれなところですねi-189

cookie姉 ますます腕前i-184だねi-236

次回って今日かi-198アロも綺麗にi-189i-199撮って~~~i-176

No title

すんばらしいイベントですね!!
しかも、1番と2番なんて、すんばらしい。
写真もすんばらしい!!
どうすればこんなに素敵にとれるのかしらぁぁぁ。

今度ふく&らくも撮ってくださーーーい。

No title

さすがCookie姉、写真上手ですね~v-424
写真教室は、Cookie姉には、解っている事ばかりで物足りないかな?
と思いましたが、
満足そうで何よりでした。
私もグルーミングレッスン受ければ良かったな~
中身の濃い、なかなか良いイベントでしたよねv-392

No title

☆ ななさんへ e-266
オシャレなところでしたよ~~♪
姉の写真も良いでしょ~~腕あげたかなぁ~~v-91


一昨日は、2時間で帰れたんですか~~?
我が家は寄り道しちゃいました~♪


☆ KRFRさんへ e-266
とても素敵なイベントでした。
メイ家と一緒だったから、なおのこと楽しめました。

素敵に撮れてますか~センスがいいのかなぁ~~(笑)



☆ なつみさんへ e-266
なつみさんのお陰で、素敵なイベントに参加できて嬉しかったです
ありがとうございました~i-175

ますますカメラに凝りそうですよ~~i-278
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード