水曜チームクリスマス会

今年も楽しみにしていたクリスマスオフ会に参加して来ました。

今回は4回目
JOY家が幹事さんを引き受けてくださり
埼玉で開催されることに

resize5818.jpg


・・・・と言うことで、

5月のオフ会に初参加してくださった。
埼玉県にお住まいの花子ちゃん家もお誘いしてみました。

有休を取って、参加してくださって、ありがとうございました。
resize5816.jpg

ちーちゃんは、すっかり花子ちゃんと仲良しになったのね 

resize5815.jpg

花子ちゃんのおにいちゃんの拓哉くん
かっこいい~~
resize5823.jpg




そして、あられっちの憧れ・・・・

ニコルちゃん

resize5824.jpg
resize5826.jpg

ニコルちゃんに少しでも近づけるよう頑張ろうね~~\(^o^)/




そして、軽井沢のオフ会以来のリズムくん
この日は、桜ちゃんにロックオンだったね (笑)
resize5817.jpg

エディーと間違えてしまった・・・・良く似てるよね







COCOAちゃん元気そうで良かったわぁ~
resize5833.jpg



さてさて、やっぱり桜とあられは、爆走シーンが似合うよね

早いはやい~~

resize5835.jpg
resize5820.jpg


あれれれれ・・・・珍しく桜がもててるぞぉ~~~
resize5827.jpg


こちらはいつもの、JOY vs アロ

resize5829.jpg


エドワード王子様???  じゃなくって トナカイさん
 
resize5821.jpg
カッコイイ~~~



こちらも、ちょっとおかしなトナカイさんが (笑)

resize5822.jpg


年長組で、ツーショット

resize5825.jpg


Bajiruは、大きなリボンが似合っていたよ

resize5830.jpg


まるで、御姫様のよう~~
メイちゃん ステキ

resize5831.jpg


ちーちゃんも ステキ

resize5836.jpg


デヘ座りのアロっち  やっぱり隣はJOY君です

resize5837.jpg



「あ~~~やってるね」・・・と誰かが、言ってまぁす(笑)

resize5832.jpg

おねだりなんて、してないよぉ~~
resize5834.jpg






今年もクリスマスオフ会に参加できて楽しかったわぁ~~

resize5828.jpg

JOYパパ&JOYママ 幹事さんお疲れ様でした。
とても楽しませて頂きました
本当にありがとうございました

来年もきっと・きっと・・楽しみにしていまぁ~~す

resize5814.jpg

遊んでくれた、みなさぁ~~ん ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日でしたね~i-237
たまには埼玉もいいですよねi-278
ドックランもちょうどいい広さだったし!
Cookieちゃん、結構頑張って走ったましたが、大丈夫でしたか?
今日は寝た曜日だったかな??i-278

また遊んで下さ~いi-185

No title

貸切??って感じですね。

年長組のスリーショット
最高です!(爆)

No title

朝から1日、ありがとうございました。v-421
お陰で、今年も参加できました。

今回は、いつものメンバー+NEWフェイスも加わって
賑やか、楽しいクリスマスでしたねv-480

拓哉君をチーちゃん。
リズム君をエディ。
アロ君をあられちゃん。
勘違いだらけの私でした。v-393

メイを綺麗に撮ってくれてありがとうございましたv-343

No title

☆ Bajiru姉さんへ e-266
行ってみたいなぁ~~って思っていたところだったので
楽しみにしていたんです
そうですよね、広さも丁度良いしカフェもあってオフ会には、良いところですね

Cookie、とっても ハリキッテましたね~♪
みんなと一緒だとやっぱり嬉しいようです。

走るのも大好きだから、楽しそうで良かったです。
もちろん、その晩は爆睡でしたよ~~



☆ みっくん。さんへ e-266
午前中は、ほとんど貸切状態でしたよ

3ショットお顔隠しちゃまずかったかな・・・? i-201



☆ なつみさんへ e-266
お疲れ様でした。
朝から、晩まで付き合ってくれてありがとう~~i-175
本当にまるまる一日楽しかったネ~~i-194

このくらいの勘違いはなっちゃんだけじゃないと思うよi-236
大丈夫大丈夫i-199

特に、アロとあられは見分けがつかないもん(笑)

メイちゃんの素敵な写真まだたくさんあるから、後で、送りまぁ~~す

No title

一緒のテーブルで楽しませて頂きました~♪
ありがとうございました。

懐かしい話に花が咲き・・・^m^

あの日、ジュリアはCookie家と共にサイコーに楽しい時間を過ごせたんじゃないでしょうか~(^_-)-☆
感謝!です。

「Cookie&Edward」いい感じです~♪
ありがとう☆

No title

☆ nomさんへ e-266
こちらこそ、楽しかったです~e-343
天気も丁度良く、ドッグランで遊べたから、
ワン達もみんな楽しかったようですよね~i-237

私的には、おねだり中のジュリアが可愛くって好きデス(笑)


EdwardもCookieもまだまだ元気で頑張ってもらいましょ~~v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード