1日で2度楽しい~~☆

クリスマスオフ会の帰り途 

   MAX家の前を素通りする訳には・・・行かないよね~~

   って、ことで

   強引に MAX家に連絡 ~~~ 

   そして、

 昭和記念公園のイルミネーションへ・・・

      ご一緒していただきました~~~

resize5838.jpg

resize5842.jpg

resize5843.jpg

resize5856.jpg

resize5844.jpg

resize5845.jpg

resize5846.jpg

resize5847.jpg

resize5848.jpg
resize5849.jpg
resize5850.jpg
resize5851.jpg

resize5852.jpg

resize5853.jpg

resize5854.jpg

resize5855.jpg


とっても綺麗でした。


resize5841.jpg


念願だった、昭和記念公園のイルミネーション

みんなで見れて嬉しかったなぁ~~~

ありがとう



コメントの投稿

非公開コメント

No title

二度も楽しめたクリスマス会になりましたね
それにしても綺麗なイルミ♪
すごく綺麗に撮れています
ワンズたちもとっても仲良しでほのぼの~が伝わってきます

No title

人のシルエット写真とても良いです

クリスマス会、みんな和やかで和気あいあいムードでうらやまし~!
いつかはむくもそんな中に入ってみたいなぁ~(^_^;)


パワフルCookie家は昼間だけじゃ終われない?!
イルミネーション、めちゃめちゃキレ~~!!
一度行ってみたかったけど、充分行った気になれましたぁ(^_^)v

No title

「寄って行こうか~」って聞こえたけど、ホントに行ったんですね~。
それならみんなで移動して、二次会は記念公園にすればよかった(笑)
一日で二度おいしいCookie家♪
ウチもついて行けばよかったなぁ~。

一次会ではありがとうございました。
心配した雨もなく、楽しかったですね~♪
もうちょっと長く遊べるともっといいんだけど・・・。

No title

さすがcookie家i-199パワフルだわ~i-237
みんなで一緒に見ると綺麗なイルミが更に素敵に見えますねi-189

光のトンネルいいな~i-176

No title

光のトンネルいいですねーーー。
カラフルなイルミネーションもいい感じ☆
やっぱ、MAX家の地元は素通りできませんね(笑)

No title

ホントに一日で2度楽しい~ですねi-278
まさか、ホントに行くとは思わなかった~(笑)
とっても綺麗ですね!
これは行く価値ありですなi-237

No title

ほめられた♪♪♪

No title

☆ 裏町のマリアさんへ v-352
うふふふ~~2度も楽しんできてしまいました v-398

綺麗に撮れてますか~?
ありがとうございます  姉の撮影でぇ~す i-236


☆ ぼびぱぱさんへ v-352
良いですか~~v-410
私も人のシルエットの写真好きです i-189


☆ なかやまむくさんへ v-352
綺麗でしたよ~~~v-352v-352
是非ぜひ行ってみてくださぁ~~い
我が家も念願かなって感激でした。


☆ JOYママさんへ v-352
そうですね~~☆ 良いかも~~i-190
来年は、二次会に組み込んじゃいますかぁ~~v-221

今回は、本当にありがとうございました。
十分に楽しませていただきました i-237
やっぱりドッグランがあるとワンズが楽しそうで良いですねv-410
遊び足りなかったですか・・?
二次会もお誘いすれば良かったですね(笑)

No title

☆ ななさんへ v-352
みんなで見ると一段と綺麗に見えますね
楽しんで来ちゃいました

パワフルなのは、ななさんでしょ~i-199
八ヶ岳から日帰り参加だったんだもん
ななさんのパワーには、かないませんよ!!

アロサンタ可愛かったですよ~~i-178
次の日もお仕事お疲れさまでした。

24日も頑張りましょうね~~v-221


☆ KRFRさんへ v-352
そうでしょ・・・MAX家は素通り出来ませんよネ~~i-236 


☆ Bajiru姉さんへ v-352
本当に行ってきました
やっぱり素通りは出来ないもぉ~ん(笑)

ごめんね Bajiru姉も誘ってあげたら良かったね
行く価値あるよ!! 
行くなら、付き合うよ~~~\(^o^)/


☆ Cookie姉へ v-352
ぼびぱぱに褒められたね~~v-221
良かったね~~v-411
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード