でんしゃでちば

カメラ

買っちゃった

ぼびぱぱ
付き合ってくれてありがとーーーーー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いの買ったね
楽しいよ

No title

とうとう買ったか~(笑)

No title

執念だ~i-230

No title

おおぉ~~~~!お高そうだわ!(^O^)
いい写真がいっぱい撮れるね♪
楽しみにしてるよ~~~☆

No title

ShakePadの専属カメラマンがまた増えましたね~v-212

写真はお任せしますので、どうぞよろしく♪

No title

すごーーーい。
本格的だーーーーー。

No title

良かったね~(^ー^)
欲しいっ!と思った時が買い時だぁ~~~~!!

No title

まずは最初に何を撮るのかな?

楽しみ~!楽しみ~!

☆おへんじ☆

●ぼびぱぱ
ありがとございましたm(_ _)m
今後ともご指導よろしくお願いいたします!

●Bajiru姉
買った~(^□^)♪

●ななさん
ふふふふふふ。

●なかやまむくさん
いい写真が撮れるようにがんばります☆

●JOYままさん
カメラマンと呼んでいただけるよう
精進します!!
JOYくんは協力的だからかっちょよく撮れるかも♪

●まーちゃん
本格的になっちゃった♪
お正月にお披露目できるかな~♪♪

●nomさん
nomさんもほしくなっちゃうでしょ~(^曲^)
説明書、熟読中です。。。

●トランプ母さん
早くおでかけしたいです(^^)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード