お台場でお散歩

本日
宮ヶ瀬湖のイルミネーションをリベンジ・・・
の予定だったんだけど・・・
イルミネーションの彩られている筈の橋を
「ワン連れでは、渡れない」
との、情報により

「せっかく行くのにワンが渡れないなんて、行く意味無いよね!!」って事で

本日 行く先変更となりました。


お台場へGO 
本日もライアン家に連れて行って戴きましたぁ~~~

resize5863.jpg
resize5864.jpg
resize5865.jpg


まずは、ランチです

『TARLUM BIANCO』 (タールムビアンコ)マリンハウスの2Fのレストランへ

ベイブリッジを眺めながらのランチは最高でした。


ランチ

ランチも美味しく木曜日は、パウンドケーキのサービス付き
お店の店員さんもとっても親切でワンにも優しい居心地の良い
また、行きたくなるレストランでした。



さてさて・・・今度は、何処行くの~~


resize5876.jpg


らい母ちゃんが見たかったのは、

“めざましツリー”

ハートのオーナメント?(短冊)には、
大塚さんへの励ましメッセージが書かれていました。


resize5875.jpg



さて、次は、どこへ~~

そうそうnomさんのブログに“ガンダム”がお台場に 
って、写真が載ってたぞぉ~~

探してみよう~~

ってことに

お散歩しながら、

歩いていると

金色の柱??? なんだこりゃ・・・

「自由の灯」とか、書いてあったぞ・・・
  (正しいかどうか・・・ちょっと自信がない・・・) 
resize5873.jpg
resize5867.jpg



お台場って綺麗に整備してあるんだね~~

エディとジュリアが良くお散歩してるけど

こんなに広くて綺麗なんだ~~

これなら、近くだったら、毎日でも来たいゎ~~良いな~~




お~~見つけた見つけたぁ~~



ガンダムだぁ~~

resize5862.jpg
resize5866.jpg




なんで、こんなところにあるんだろうね~~





目的終了!!!


さぁ~~て  帰りましょ~~



お~~っと 待った

ここでも・・・

集合写真を撮っておこうネ

resize5868.jpg


最後に自由の女神をバックにとは言うものの・・・

ちと・・・遠いかぁ~~

ま いっか 


これは、ツリーなのか リースなのか









そして、駐車場へ向かう途中
船着き場に、丁度船が入ってくるのが見えたので・・・

もういっちょ~~

集合写真だぁ~~~

と待てをさせて、並んでもらったんだけれど・・・

お船が1
お船が2
お船が3
resize5872.jpg
結局・・・あたしだけ (笑)


おしまい

楽しいお台場散歩でした。

ライアン家のみなさまありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そう言えばお台場行ってないなぁ~

写真見ていたらお台場に行きたくなってきたけど
もぉ休みが無い。

ゆっくり散歩するにはイイ場所ですよねぇ~
でも・・・・

ご存じの通り、我が家の子はゆっくり出来る子では
ありませんけどね。

No title

わ~憧れのお台場
私も行きたくなりました
来年は絶対お台場にセエラと行くぞ~

No title

お台場いいね~混んでなかったかい??
写真きれいになったね!

No title

お台場、綺麗でのんびりお散歩にいいですねi-179
ガンダム、生で見たいなぁ(笑)

No title

夏にガンダム見て、静岡に引っ越したガンダム見て、またお台場でガンダム見ないと!

・・・・って、22日に行ったばかり・・・・琥珀とねこのプリクラ撮ったよ。

No title

ガンダム見てきましたか~^m^
こんな所に・・・?ってところにあったでしょ!

先日行った時は、リースの写真撮るのに長蛇の列ができていたので断念しちゃいました~(T_T)
いいなぁ~やっぱり平日じゃないとダメですね・・・


No title

ガンダムとあられちゃん、いい感じ~(^o^)
お台場はいいところがたくさんなんですね☆

No title

またまた、お付き合いありがとうございました。
Cookieママの お陰で、とっても素敵なランチができたよv-221
プリクラ撮るの忘れた~~~次回だね(笑

No title

☆ みっくん。さんへ v-352
お台場連れてってもらいましたv-411
元気な宗純君だけど、良い子だもん
お台場のお散歩も大丈夫ですよ~~♪


☆ 裏町のマリアさんへ v-352
憧れですか、それでは、 是非行ってください!!

その時はご一緒させて下さいね~~v-392


☆ 姉さんへ v-352
道中混雑してたよトラック(仕事の車で)

でもお台場はさすが平日空いてたよ。
ランチ美味しかったから、今度は、一緒に行こうねi-236


☆ Bajiru姉さんへ v-352
ガンダム探して歩いてみましたv-221

生ガンダムまだ見たこと無かったの???
是非行ってみて~~
その時は、ご一緒しますよ~~i-236


☆ 琥珀ママさんへ v-352
え~~22日にお台場にいたの~~
家も22日に行って来たんだよ~~i-183
プリクラの話もしてたんだけどね・・・

ニアミスだったのね・・・・・i-282
あえなくて残念でした!


☆ nomさんへ v-352
行ってきました。
nomさんの『こんな所に』を見てたから、探してみました。
本当にこんなところに・・・でした (笑)

これって、やっぱり リースですよね!!
空いていましたよ~~ラッキーなんですね 良かった~v-410



☆ KRFRさんへ v-352
ガンダムとあられ、頭ちょっと欠けちゃったけど・・・
良いですか~ありがとです i-237

お台場まだまだ良いところあるみたいですよ~~i-199
また行きたいです~☆

No title

☆ らい母ちゃんへ v-352
こちらこそ、いつもお誘いありがとうございます
楽しかったよ~~v-411

美味しかったしワンにも優しくって良いお店だったね
良かった良かったv-410

今度は、プリクラ撮りに行かなきゃねi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード