JKC訓練競技会

朝5時半
まだ暗いうちに 出発 


競技開始前には、少し明るくなってきた。

明るくなってきた


今日は今年最後の競技会でした。

ゼッケン102

キースは、なんとトップバッター

いざ 出陣

キーススタンバイ

キースはすごいんだよ

目標達成したんだって

アロ家と一緒

あたしも、アロも、目標まで、もう少しだったけど

前回より成績UP

頑張ったよ 

まだまだ、課題山積 

来年も頑張るんだ

応援にきてくださった 皆様 ありがとうございました 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられもアロもお疲れ様
楽しかったかい?

No title

あられちゃんも、アロ君もがんばったんだ~!
それだけで、、十分。

また次ぎはもっと頑張ろう!、、だね。

*あられちゃん、アロ君、、「サンタさん来たかな?これからかな?」
(笑)*

No title

あられちゃんもアロくんもお疲れ様i-179
一歩一歩前進だね!

No title

お疲れ様でした。
少しづつでも成績UPしてるってすごいよねv-424

No title

イブまで競技会。がんばったねーーー。
きっと、サンタさんからご褒美がくるねーーー。
今日はお外は寒かったでしょ。
風邪ひかないようにあったかくして寝てネ☆

No title

一度でいいから見てみたいけど
やっぱり休日に行われるものですよねぇ?

残念だなぁ~
次回から競技の模様をビデオでお願い致します。

No title

お疲れ様♪

朝早くから大変でしたね。
この間もパパと話していたのよ。
オールドでここまで来るのは大変だったと思う。
アロの競技しか見られなかったけど・・
あの雰囲気の中
マテ!が出来ることだって すごい事だと思います。

みんなお疲れ様! そして有り難う。

初めまして

こんにちは。

先日(21日・水)に平塚でお話しさせていただいた
ノーフォークテリアのテオの飼い主のリリコと申します。
覚えていらっしゃいますか?

昨日の競技会、お疲れさまでした。

あられちゃんとママさんの雄姿、見させていただいていました。
お声かけしようと思ったのですがチャンスを逃してしまいました。
すいません。
あられちゃん、頑張ってましたね。
前回より成績アップとのこと、素晴らしいですね!
私もかろうじて温情で訓練試験の合格いただきました。
次に競技会にチャレンジするかまだ悩み中なのですが
競技会に出てられる皆さんの頑張りを見ていたら
練習はこのまま頑張って続けていこうと思いました。

来年も頑張っていい成績残してくださいね!

あられより

☆ ぼびぱぱさんへ e-489
楽しかったよ~~ん i-236


☆ トランプ母さんへ v-255
そういえば・・・サンタは来なかった!!
頑張ったのにネ・・・何故だぁ~~i-282


☆ Bajiru姉さんへv-274
ありがとうございます
一歩一歩頑張りまぁ~す v-221


☆ なつみさんへ v-339
3歩進んで2歩下がる~~i-185
いつも前進とは、行かないけど・・・
頑張りまぁ~すi-237

☆ KRFRさんへ v-274
イブだったんですよね・・・
どおりで帰りの道路が混んでた訳だv-237
ふくちゃんらくちゃんにも、サンタさん来ましたか~~?

あられは、帰宅後は、爆睡でしたi-239


☆ みっくん。さんへ e-489
競技会はだいたい土日ですね!!

ビデオの公開は、
お見せできるくらいの成績になってからネ~~i-235
いつになるか分かりません・・・ゴメンなさいね (汗)



☆ シャンママさんへ v-339
いつも、見守ってくださってありがとうございます
楽しんで取り組んでいます
成績はそのうち着いて来ますよねv-392

でも・・・今回、審判員さんから、
「この子なりに頑張ってましたよ、和ませてもらいました」
と、言われました
ちょっと複雑な気持ちだったんですが!!・・・
もうちょっと頑張って、
「凄い」と言わせて見せるぞ~~v-221



☆ リリコさんへ v-255
いらっちゃいませ~~i-178
コメントありがとうございます

テオ君 私も見かけたんですよ、お声をかけようと思っていたんですが、同じくチャンスを逃してしまいましたi-229

凄いですね合格されたんですね
v-308おめでとうございまぁ~~す v-411

あられは、まだまだ課題だらけですから、
来年も引き続き競技会に出陳予定です。
課題山積ですが、成績より絆を大切にして
レッスンに励みたいと思っております

また、河川敷で見かけたら、声かけて下さいね
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード