実は私も~☆

お寒むうございますぅ        

お散歩に行くのも面倒くさくなってしまいます・・・
ちょっとおひさまが出てくるまで、お待たせしてますぅ・・・

ごめんよ  Cookie あられ 

resize5857.jpg





話は変わるけど・・・


実はね・・・Cookie姉がカメラを買った日

わたしも買ったんだぁ~~

私のは、中古だけどネ

ジャ~~~~ン

デジカメ

4年も使っていたPENTAX 
 充電が出来なくなったので、電池だけ買い換えようとおもったのですが・・・
すでに、製造していないとか・・・

ってことで、   買っちゃったんだぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒くなりましたね
ぶるぶる震えながらのお散歩です(笑)
親子で新しいカメラ(中古でも新しい!) 良いなぁ
ますます良い写真がとれますね
楽しみにしていますよ~
cookie家もどうか良いお年をお迎え下さいませ

No title

寒くなると散歩に出るのが面倒になりますよねぇ~
分かります。

早朝散歩がすっかりクセになってしまった我が家のボーイズは
そんな事を許してはくれませんので助かってます(笑)

写真、楽しみにしてますよぉ~

No title

おーーーー。スバラシイーーー。
お正月はCookie家にお写真とってもらう楽しみができたわん☆

No title

☆ セェラママさんへ i-4
セェラ地方に比べたら・・・i-229 まだまだ ですよね i-201

でも朝晩はやはり寒さが増して来ました
あられは、早くお散歩に行きたくって催促するんですけど・・・
ついつい・・・さぼりぎみに・・・i-235

中古でも新品同様で箱も備品もそっくりそのままだったんですよ
ぼび家と一緒だと良いものに巡りあえますヨ~i-185

セェラ家の皆さまも良い年をお迎えくださいませ


☆ みっくん。さんへ v-30
早朝散歩、頭が下がります・・・凄いですね・・・

まだまだ、使い勝手がよく分かっていないのですが、
電池が無くなる心配が無いので、嬉しいです(笑)

一休家の皆様も良い年をお迎えくださいませ


☆ KRFRさんへv-521
マザー牧場で、腕試しと行きますか~~v-411
1月3日 楽しみにしていますぅ~~e-343

チームふくの皆さまも良い年をお迎えくださいませ
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード