初日の出

あけまして
おめでとうございます

s-ねんが


今年は曇りということでしたが
いってみました

s-IMG_9212.jpg
時間だけど見えないね。。。

待ってましょ~
s-IMG_9254.jpg

s-IMG_9275.jpg

見れました

今年も一緒に見れました♪♪
クッキーさんは年女です

また1年
元気に楽しくたくさん笑ってすごしましょ
s-IMG_9268.jpg

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は散々な年でしたが、

本年は「笑顔いっぱいの一年」にしたいものです。

クッキーちゃん、あられちゃん、

益々元気に毎日が送れますよう、願いおります。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます。
初日の出、見れたんだーーーー。
行ってよかったですね。Cookie家はたのしいことがたくさんの1年になりそうですね☆
ことしもよろしくおねがいします☆

Cookieちゃんとあられちゃんの絵、そっくりーーー。かわいいーー)^o^(

No title

明けましておめでとうございます。

引きこもってばかりで一緒になかなか遊ぶことが出来なかったですが、
忘れられていないですよね・・・・・v-12

今年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしく~!、、お願いしま~す。

*Cookieちゃん、、年女ですか!
*今年もあられちゃんといっぱい歩いてね。

No title

あけましておめでとうございます!

早起きだわねぇ…キレイな空

今年もよろしくお願いいたしまっくす♪

☆おへんじ☆

●ラブぱぱさん
今年もたくさん一緒に笑いましょ♪
よろしくお願いします!

●まーちゃん
絵はですね~
写真をなぞっただけだからね・・・(笑)
一緒に楽しく過ごせる時間がもっと増えたらいいな☆
今年もよろしくお願いします!

●琥珀ままさん
福袋どうでしたか??
うちは良いものがたくさんありました♪
忘れてませんよ~
今年もよろしくお願いします!

●トランプ母さん
今年こそはぜひ一緒に飲みにいってください☆
クッキーさん、マイペースに歩んでほしいです!
よろしくお願いします!

●瑠璃さん
元日だけは頑張ってます(^^)
母とクッキーとあられと高校の後輩と。。。
少しでも長く続けていきたいです♪
今年もよろしくお願いします!

No title

やっぱりここで初日の出でしたか?

行こうかなぁ~?って考えていましたけど。。。

今年も宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

みんなで初日の出を拝める1年の始まり。
きっと今年も素敵な1年になりますね。

今年も宜しくお願い致します。

☆おへんじ☆

●みっくんさん
毎年ここですからね~
でも今年は曇りだったせいか
人が少なかったですよ。
ことしもよろしくお願いします!

●なつみさん
今年は何回一緒におでかけできるかしら??
なっちゃんのハプニングも楽しみにしてます♪笑
今年はよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。

初日の出も見れて、素敵な一年になりそうですね!
今年もにぎやかなcookie家の活躍、楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます
初日の出も見れたし幸先良いですね
今年もアクティブなCookie家のいろいろ愉しみにしております
本年もよろしくお願いいたします

☆おへんじ☆

●パセママさん
今年もわいわい頑張ります☆
よろしくお願いします!

●裏町のマリアさん
クッキーさんと相談しながら
色々楽しみたいと思っています♪♪
よろしくお願いします!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード