新年会

今年も
ぼびぱぱのおかげで
新年からたくさんのお友達にお会いできました
s-IMG_9493.jpg
ありがとうございました

そして
おNEWカメラのデビューでした~

なんと 400枚 も撮影していました

で、写真が全然選べない~~~

とりあえず 前半から。
選んだごく一部。。。

走ってる~

s-IMG_9340.jpg

s-IMG_9354.jpg

s-IMG_9338.jpg

あっぷ~

s-IMG_9397.jpg

s-IMG_9376.jpg

s-IMG_9432.jpg

s-IMG_9555.jpg

ちゅ~

s-IMG_9350.jpg

s-IMG_9292.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお世話になりましたe-266
おニューのカメラ使いこなしてますね~
ワンの表情がみんなすてき♪
一枚目がすきかなぁ
らくちゃんも捨てがたいし
最後もすきだぁ

No title

良い写真一杯撮れたね
思い切って一眼レフ買って良かったね
400枚もアット言うまだね

No title

すごーーい。よく撮れてるね(^o^)
みるくちゃん??かな?いいお顔で撮れてるぅ。
うしさんとの写真もいいし、らくをかわいく撮ってくれてうれしーーーー。

No title

Cookieさんと牛さんの2ショット最高i-237
らくちゃんもブロマイドみたいだわ~

立派に新しいカメラ使いこなしてるね~(私が言うなでしょi-235
早くレンズちょうだい!i-239

☆おへんじ☆

●バウさん
こちらこそお世話になりました!
使いこなしてますかね??
写真のご意見いただけるの嬉しいです♪
そのうちお嬢さんの可愛い写真を
送らせていただきますe-454

●ぼびぱぱ
はい!よかったです♪
楽しいe-446
これからもっとお勉強します☆
でもレンズの違いはまだわかんないや~

●まーちゃん
みるくちゃんです☆
らくちゃんが可愛いからですよ~♪
あ、ボス君もかっちょよく撮れたと思うのです!
こんどみてもらおっ♪

●なつみさん
なっちゃんも早く使いこなせるといいね(笑)
レンズはあげないよ~
PENも使うもん。
60Dはさすがにお散歩にもっていけない。。。

No title

ホントだ!
写真、すごーーーい。
毛がなびいてる~~~~
素敵v-218

No title

おぉ~i-197
写真格段に良くなってますねi-189
いいな~i-179
私には持てないけど(笑)

No title

写真選ぶのって難しいですよね~!

やっぱり熱心に練習してるだけあって上手に撮れてますね♪
私も見習わなくちゃ。。

No title

先日はお疲れ様でした(*^^*)とっても楽しかったですね。
新年から可愛い姉さんと姉々さんにお会いできたのも嬉しかったです♪
写真どれも透明感があって綺麗。。e-420
オールドって毛がなびいて撮り甲斐あっていいなぁ~~
今度アンズにウィッグでもつけていかなきゃ?^w^☆ 

(姉に代わって)コメントありがとうございます

☆らい母ちゃんへ
綺麗ですかv-410
綺麗でしょ~~v-398

まだまだ、使いこなすまでは、行っていないようですが、
私から見たら、すご~~いv-354 です


☆Bajiru姉さんへ
格段に・・・ですか~~
姉・・喜んじゃうよ~~んv-411 ありがとv-344


☆spankmamaさんへ
選ぶの大変でぇす・・・i-183
ありがとうございます
姉 木に登っちゃうかもぉ~(笑)


☆のぶこさんへ
お疲れ様でした。
アンズちゃんにも会えて楽しい新年会になりました

くっきり綺麗な画像に私もうっとりです~i-236
ウィッグをつけたアンズちゃん、みたいわぁ~~i-278
今年もよろしくですi-175
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード