fc2ブログ

続 マザー牧場新年会

Cookieママです

今年は姉が新年のご挨拶からブログを書いてくれたので、
本日私『ブログ初め』となります

今年もマザー牧場でたくさんのお友達にお会いでき
楽しい時間を過ごさせて頂きました

ぼびぱぱさんありがとうございました
一緒に遊んでくださったみなさまありがとうございました

本年もよろしくお願い申しあげます 



Cookie姉さん、
新しく買ったカメラ  でなんと {400枚}も撮ったと言うので
選ぶのが大変・・・

私の好きな写真を選んで見ました

まだまだ面白い写真もたくさんあるのですが・・・

とりあえず~~

resize5908.jpg

あられ

resize5909.jpg

resize5906.jpg

resize5905.jpg

バジル

ふく

メロ

あられ横

紅葉実瑠紅

ふくらくおしり



かわいい



写ガールズ(笑)

写ガール






部分集合写真

resize5886.jpg

resize5890.jpg

オラフ 桜

resize5901.jpg

クリス家と一緒

Mファミリー

ライくんとあられ


さてさて、集合写真には・・・全員写っていたのでしょうか???

M-ファミリー、ぼび家、MAX家、メイ家、バウ家、Bajiru家、JOY家
ふく家、クリス家、ソフィー家、オラフ家、
あんずちゃん、ライ君 そして、我が家

14家族 オールド19頭+8頭 合計27頭

たくさん集まったんだね~~


resize5891.jpg


怪しい空模様で寒かったけど・・・

怪しい空模様


こんな可愛いシーンも~~

チュッチュー


今年もいっぱい遊んでね~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんもブログ初めですね(*^。^*)
たくさんの更新、たのしみにしてますヨーーー。

姉ちゃんのお写真はとっても上手。
最初っから、バンバン使えちゃってすごいねーーー。
チューシリーズ、どれもかわいいですーーー)^o^(

No title

☆ KRFRさんへ
ありがとうございます
姉の写真褒めていただいて嬉しいですv-221

まーちゃんの絵 今年も楽しみにしておりまぁ~~すi-175

私もぼちぼち・・・ブログ更新 頑張りますね・・・v-91
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード