リベンジ成功か???

我が家の面々はみな仕事に出かけた 1月5日
まだ正月お休みだった、ライアン家からお誘いが、

昨年暮れにお台場でプリクラを撮り損ねたので
リベンジしよ~~ってことになり

連れて行って戴きました  



お台場でプリクラ



しかし、プリクラの操作など、全く子供たち任せだったので、
意気込んで行ったものの・・・・

どれがいいのどこで撮ればいいの・・・?????

らい母ちゃんと ちんぷんかんぷん うろうろ、うろうろ・・・

「ま・・・どれでもいっか

とりあえず、入ってみる

お金を入れてスタートするも・・・

何なに・・どれ押すのよ・・・・・

またも・・・冷や汗・・・

そうこうしていると、勝手に機械が選んでくれて、

ハイ撮りますよ~~~みたいなことを  機械言うので

ライアン、あられ、ジルバにチャチャ、・・・・・

あわてて、抱きあげ 『ハイチーズ』   



なんとか、撮り終えたものの・・・




「確か、携帯に画像を送れるんだよね・・・??」

と、らい母ちゃん・・・

「うん、そのはず・・・」

と、わたし・・・


・・・・が、すでに、後の祭り・・・



あはははは・・・・



って、事で、


ドタバタ、汗かきながら、撮ったのが、こちら



プリクラをデジカメで撮って、載せてみました ぁ・・・・・ハハハァ~~


プリクラ


ぷりくら



「ふっ・・・・・全く モデルは疲れるよ」

とっでも、言っているかのような・・・ワン'ズです・・・

モデルは大変



ありがと ワン'ズ

ありがとう ライアンP様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは
全く珍道中ならず、珍操作だったね(爆
またまたリベンジ決定かも
携帯に今度こそ!
デジカメで上手に撮れたね

No title

私もプリクラで携帯???でーーす(笑)

No title

ふ~ん!
プリクラって携帯に送れるんだぁ!
知らなかった。。

No title

☆ らい母ちゃんへ
いつもお誘いありがとうです

操作方法理解できないまま始まっちゃったからネi-237
でも面白かったよね・・・i-185
・・・もう一回チャレンジしてみる~~(笑)


☆ KRFRさんへ
姉と姉々と一緒に撮ったときに、
携帯に送信してくれたんですよ!!

印刷される前に、アドレスを打ち込むらしいんですよ!!!
今度挑戦してみますv-91
まーちゃんもやってみてv-392


☆ spankmamaさんへ
携帯にデータ送信できるんですよ~~ヽ(^。^)ノ

各言う私は出来なかったけど・・・(笑)

No title

うほほ♪かわゆいですな~^^
プリクラの狭い部屋(?)の中に
大きなあられちゃん達を抱いて仲良くギュウギュウ詰め(笑)もイイな~

No title

☆ のぶこさんへ
そうそう、狭いお部屋でギュウギュウ詰めなのよねi-282
だから、汗だくに・・・
でも、面白かったよ

今度アンズちゃんも一緒に行こうよ

ーby あられー
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード