レッスン開始!

次の競技会に向けて

    今年もレッスン開始だよぉ~~

resize5913.jpg

今日は、
ベティーちゃんと
resize5914.jpg

ミミちゃんと  
resize5915.jpg


一緒に、頑張りました


レッスンのあとみんなで遊べるから、

    ここでのレッスンは大好きなんだよね~~





それから、ママ達は、ランチに

あたしたち、良い子で待ってました


ランチ



レッスンのあと、いっぱい遊んだから、お眠むなあたし・・・

みんなでお写真撮るんだって・・・

でも・・・眠いんだよ






待て


仲良しなあたしたち

今年も競技会に向けて、頑張るからネ~~~

よろしくぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

風もなく楽しく勉強しましたね!しかし、あられちゃん・・、最後はボール遊びのレッスンとなりました。楽しそうでしたね。ベティちゃんも優雅にボール遊び、食いしん坊Mimiは、ママ達の顔をじっと見つめて・・・いつもすみません。次回もチャンピオンを目指して頑張りましょう(笑)

ブログ・・・なぜだか筋がたくさん入るのですが、私のパソコンがいけないのかしら?

No title

早々レッスン初めですねi-197
年末年始どよ~んとしていて漸く今週から気力充実i-198して
家事&wan'シャンプーする気になりましたi-229

そう・・・我が家のブラザーズきちゃないまま年を越しました~i-282

あられちゃん一生懸命がんばってねむねむなのねi-176
アロは20日の合同訓練からかな~

今年も楽しくがんばりましょうねi-185

よろしくi-236

No title

毎週水曜日にレッスンなんですか?

相模川の河川敷でしたよねぇ?
見学行こうかなぁ~

No title

あられちゃんも、ママさんも、がんばれーーーヽ(^o^)丿

No title

年明けから頑張ってますね~i-179

ネムネムのあられちゃん、可愛いi-176

いらっしゃいませ

☆ mimiちゃんのママさんへ
さっそく、コメントありがとうございます。<m(__)m>

昨日はお天気も良くなって
気持ちの良いレッスン日和となりましたね

レッスンを終わってからも「ボール遊びのレッスン」まで
してもらえて良かったです。
ボール遊びのし方も教えていただいたので、
これからは、ボール遊びにも積極的に取り組んでみようかと
思っていますv-221

みんなお外でもレッスンの方が好きみたいですよね
のびのびと楽しそうでした。

また次回もよろしくお願いいたします。


☆ところで、まだ、画面に筋がはいりますか??
だとしたら、やっぱりmimiちゃんママさんのパソコンのせいなのではないかと思います。
でも、私は、機械音痴なので、はっきりした理由は分かりません。
ごめんなさい


☆ ななさんへ
気力充実したななさん v-237
ハリキッテ、シャンプー、ブラッシングしている姿が
目に浮かびます i-236
あんまり頑張りすぎないでくださいね
そちらは、寒さも半端じゃないのでしょうから!!

競技会に向けて、今年も、楽しく頑張りましょうね~~v-221
よろしくぅ~~v-411

☆ みっくん。さんへ
見学と言わず一緒にレッスンしませんか?? (^_-)-☆

来週はお休みです。
次回は、25日の水曜日10時から(雨天中止)です。

☆ KRFRさんへ
応援 ありがとう ヽ(^。^)ノ
頑張りまぁす v-221

☆ Bajiru姉さんへ
天気予報が外れて
とても良いお天気だったから、
レッスンのあとにいっぱいあそんだんだぁ~~i-194
頑張ったけど、楽しかったの

お目目見えないけど・・・ねむねむだったの(笑)

水仙まつりも行きたかったんだけどね!!
Bajiruくんもいっぱい遊んだんでしょ~~良かったねi-236

No title

ベティママです。
こんにちは、水曜はありがとうございました。

びびりベティもやさしいあられちゃんが大好き、安心のお友達。安心過ぎて「ウ~」なんて言って甘えてます。
また訓練楽しみましょう!

No title

いよいよ始動ですね
ママさんもあられちゃんも楽しく頑張って下さいねぇ
競技会はいつもそちら方面ですか?
近くだったら応援に行くのですが…

いらっしゃいませ

☆ ベティーママさんへ
コメントありがとうございます
ランチもご一緒できて楽しかったです

ベティーちゃんに遊んでもらえて嬉しいです
また水曜日が楽しみです
よろしくお願いしまぁ~~すv-221

☆ 裏町のマリアさんへ
はいi-185 いよいよ始動しましたi-197
応援ありがとうございますv-411

競技会は全国各地であるのではないかと思いますが、
私が参加するのは、出来るだけ近いところにと思っています。
次回は埼玉大会(2月)で出陳予定です i-236

プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード