ギャラリー

我が家の、家宝たち・・・☆

   ちょっくら 模様替えを

オールドグッズ  壁掛け時計・ぼびぱぱから頂いた写真・など


模様替え



そして、ぼびぱぱが企画してくれたカレンダーも加わりました

         オールドカレンダークリックすると大きくなります






そして、桜まー作 Cookie・あられ
    EAZYさんで見つけたメモスタンドなどなど・・・

              オールドグッズ






そして、そして、・・・


 
ジャジャジャ~~~~ン

    トランプ母さんから戴いたリトグラフ達~~



リトグラフ



どうです~~~☆

我が家も、立派な 『ギャラリー』でしょ~~


トランプ母さんのタピストリー展も鎌倉で本日よりスタートしたとのこと

我が家も、あさってには、お邪魔しようと思っているのです
       ※ ワン連れで行きたいなぁ~~と秘かにたくらんでおります・・・









そんな、本日は、

    『待合室Cookie家』  営業しておりました~~

綺麗になったさくら、お家に入ってあられと遊ぶ前に・・・

1枚 
さくら



そして、JOY家が、トランプ母さんのタピストリー展の帰りに立ち寄ってくれました。


さてさて、『集合写真』を・・・・

と、その時  デジカメの電池が・・・

なんてこった・・・

ってことで、


 携帯で撮ってみました・・・

やっぱり画像が悪い・・・いやいや・・・たぶん腕が悪いんですよね
集合写真


今年も、待合室をご利用いただき そして、楽しい時間を

ありがとうございましたぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつも、待合室を利用させて頂いて有り難うございます
とても素敵にレイアウトされていて利用者は落ち着きました(笑)

帰ろうとしてる時にJOY家からの電話で延長してしまいましたが
JOYファミリーのあのほんわかした雰囲気にとても癒されました

桜のシャンプー後のまだ綺麗な顔も初めて見ました?(笑)

No title

昨日はお邪魔しました~。
予定より少し遅くなってしまいましたが、
ぼびぱぱ家にも待っていてもらって嬉しかったです♪
JOYも美ワン3人に囲まれ、嬉しくって興奮し
かなり疲れたようです(笑)

また遊んでくださ~い!
ありがとうございました。。

No title

居心地のいいCookie家、しばらく行って無いなぁi-179
うちもお邪魔しに行こうかなぁ(笑)

No title

ま~、
Cookie家ギャラリーのメインコーナーを独占しちゃったのでは?
(すみません。、、でもうれしいなぁ~!)

これだけ揃っていれば、、立派なOESギャラリーですね。

『ワン連れ!をたくらんでいられるとか?』、、(爆)
ドックキャフェは2Fではなく、、2軒先、歩いて数歩のところでした。(爆)
すみません。(笑)

*当日、車、ookie家だけならOKですよ。私の車の入っているガレージ右端の前に、、。
もし駄目な時は、、下馬から由比ガ浜通りに入って直ぐ江ノ電の踏み切りですがその左手前にPがあります。そこから数歩で踏み切り、数歩でドックキャフェ、数歩でギャラーとなります。
《目と鼻の先、、の、、距離ですよ。》

No title

☆ ぼびぱぱさんへ
いつも楽しみに待ってますよぉ~~☆
ご利用していただけて嬉しいですv-411

そうそう、桜の綺麗なかわいい写真のUP
楽しみにしてまぁ~す


☆ JOYママさんへ
JOYくんに会えて嬉しかったです
わざわざ立ち寄ってくださってありがとうございました。

あられっちったら、大喜びしすぎでしつこくって
ごめんね JOYくん!

懲りずに また来てね~~☆


☆ Bajieu姉さんへ
来て、きて~~いつでも待ってるよぉ~~☆


☆ トランプ母さんへ
年末の大掃除をサボった i-278 ので、
新年に大掃除・・・ついでに模様替えしてみました。

トラ母さんから戴いたリトグラフのお陰で
我が家も素敵なお家になったでしょ~~
ありがとうございました。


※ わざわざ駐車場の心配まで、していただいて
   ありがとうございます  <m(__)m>
   お言葉に甘えて良いのでしょうか?

  明日、あ・・・もう今日だ!!
   お邪魔しまぁ~~~すe-343
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード