痩せた~♪

朝から雪がちらつく寒い寒い本日・・・

寒さにもめげず・・・行ってきましたよぉ~~!!

病院です・・・。

あられさんのワクチン接種と健康診断

病院にて

あられさん、もちろん体重も測って戴きました・・・


最近みなさんから、

   「あられ痩せた??」 と

  嬉しいお言葉をかけていただいていたので

   ちょっと期待していました 


    うふふふふ~~~



なんと、なんと・・・

28 ㌔~~~~

   2㌔も減っていましたよ~~~

もう、おデブさんとは、言わせません(笑)


体脂肪が47%だったなんてネ・・・


もう昔のことよ~~









そして、Cookieは、本日獣医さんに併設されているお店で
トリミングでした。

お疲れ様

お疲れさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に寒い1日でしたね。
あられちゃん、すごーーい。痩せたのえらいなぁぁ。
らくも(私も)見習わなくっちゃーーーー(笑)
Cookieさんも、ますます美人さんですね☆

No title

あられ随分やせたねー
さわった感じ背骨が分かって、ガリガリだったよ(笑)

やせても、デブ?でももてるね

No title

どうして痩せたの?
何か秘訣でも??

ダイエッターとしては気になるぅ~

あられより~☆

☆ KRFRさんへ
痩せたんだよ v-221

らくちゃんとまーちゃんは、あたちのママと一緒で
正月太りだったっけ・・・(笑)


☆ ぼびぱぱさんへ
がりがりだったですか・・・
まだまだお腹はポニョポニョらしいけど~i-235
もっと、ご飯増やしてもらっても良いかなぁ~~i-199


☆ みっくん。さんへ
秘訣は、ネ!!

ご飯を減らされただけ・・・i-241
でも・・・
今までが多かっただけらしいんだ・・・i-183

1.5カップ×2・・・ 一日250gしかご飯食べてないんだよ。
痩せるよね・・・

もっと、食べたいよ~~i-282
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード