今日も一緒に~☆

昨日までのお天気に

今日は寒さ対策もバッチリ・・・



だったのに・・・


今日は暖かい・・・

ここ河川敷でのレッスンの日は、何故かいつも良いお天気に


綺麗な青空です

あられ



次の、競技会に向けて今日もレッスンです



みみちゃん、ベティーちゃんもがんばってました。



レッスン中


レッスンを頑張ったあとは、みんなでボールであそぶんだぁ~~

あたしは、まだ、ボール遊びの方法を良く知らないから、

いつも、みんなの邪魔をするの・・・ ウヒヒヒヒ~~~




でもね、今日は、ボール遊びの楽しさが少しわかったよ~~

また、来週も遊べるといいなぁ~~



一緒に遊んで、くれてありがとう~~

いっぱい遊んだ後は みんなで集合写真です 

集合写真2




レッスンが終わるとママたちのお楽しみ~~

ランチを食べにスポーティフ『SPORTIFF』さんへ



今日は、※野菜たっぷり具だくさんカレーです

ランチ

美味しそう~~



ランチが終わるまで、あたしもベティーちゃんもみみちゃんも

いい子で、待っています。

今日のメンバー



いい子にしていたから、

今度は、あたしたちの番

ご褒美のおやつを・・・

凝視・・・・・。

集中


真剣に、みんなで 「待て」 



みんなでマテ


みんな、良いこでしょ~~~~








ところが・・・・・



みみちゃんが、危な~~い


MVI_0316
by arare




※ちょっと、真剣になり過ぎた、あられっちでした。

凄い勢いで、お手   パ~~ンチ 

みみちゃん大丈夫だった!!! 


悪気はないはず・・・ごめんねみみちゃん 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あられちゃん、大うけデス!(笑)
みみちゃんもびっくりだったね~
レッスンのあとのおやつは格別だもんねぇ…(^o^)

No title

かわいいーヽ(*´∀`)ノ

No title

綾乃です。

うーん、
なんかよーわからんけど、あられお手パンチがみみちゃんを襲ったんやね。
まあ、ご愛嬌やね。

こちとら大阪では、パンチやら、がうやら、ひっくり返したりやら…
日常茶飯事です(笑)。

No title

((´∀`*))ヶラヶラ
勢い余っちゃったのね♪
Olafもしょっちゅうですよ~(笑)

これは無罪判決確定だね!

No title

あられちゃんパンチ。
憎めないからゆるしてもらえるね(笑)

あられより~☆

☆ なかやまむくさんへ
大うけしていただけましたかぁ~~i-278

みんなで、おやつに夢中でした~i-185


☆ ともかずさんへ
ありがとう~~
かわいいでしょ~~癒されてくださぁい i-236


☆ 綾乃ちゃんへ
え~~分かんなかった・・・i-235

パンチじゃないんだよ・・・お手なの「おて」 i-235
ちょっとカラ振りしっちゃったんだよねぇ~ i-278
たまたま、そこにみみちゃんがいたって訳・・・i-199

みみちゃんには、あたってないよ!
みみちゃん 素早くかわしてたからネ (^_-)-☆
あたしは、ガウらないけど、おすもうは、得意だよぉ~
今度勝負する~i-185


☆ spankmamaさんへ
そうそう、勢い余っちゃったんですぅ~

無罪判決 ありがとうございまぁ~~す i-236

今度、Olaf君、お手対決やろうよ~~ヽ(^。^)ノ

No title

☆ KRFRさんへ
許してもらえるかなぁ~~?
貰えるよね  i-235

ーby あられー

食いしん坊Mimiでした

ご褒美をゲットする真剣なまなざし!可愛く撮れていますね!私がいなくなる時、お世話になっております。あられちゃんのようにおとなしくしていなく・・・でもおやつには夢中((笑))、来週のレッスンもよろしくお願いします。

No title

あられちゃん、ミミちゃんとの訓練、すごーく楽しいです。

練習の後のボール遊びが楽しくて、ビビリのベティもこの河川敷が大好き。あられちゃんもボールで遊ぶようになったから、ひとつ楽しみが増えましたね。
また来週も楽しみましょう。あられちゃん、ミミちゃんに追い付くよう自主練習をしないとね~(口ばかり・・)

来月からやっと水曜日休みが戻ってきそうです!

また一緒に、よろしくお願いしま~す(*^^*)

コメントありがとうございます

☆ mimiちゃんママさんへ
真剣なまなざし・・・みんなかわいいですよね~i-176

みみちゃんのお留守番タイムで
みんなで「待て対決」したり楽しんでますよ~i-237
来週も頑張りましょう~~i-185


☆ ベティーちゃんのママさんへ
あられの激しいお手に付き合って戴きありがとうでしたi-278
「早くください」って言わんばかりのパンチのようなお手には、
笑っちゃいました。

また、レッスン後に遊んでくださいね~~i-185


☆ NEOままさんへ
お久しぶり~~
2月1日から、一緒にレッスン出来るんだね~~i-185
よろしくね~~i-236  11時からだよ~~!!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード