お天気良かったから

お天気が良かったので・・・

お散歩して来ました~


玄海田公園にて


久しぶりに、Cookieも元気に歩いてくれました。

土日は、たくさんの家族連れでにぎわう公園も

今日は、ほとんど人けもない静かな公園でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライアンがダックスになったか?と思っちゃいました(笑)

No title

良いお天気で気持ちよさそうですね
こちらは毎日どんよ~り&寒さで気が滅入ってしまいます(笑)

No title

気温が低い晴れって、ワンズにはサイコーですよね!!
Cookieさん、元気に歩いてえらいヨ。

No title

※ ぼびぱぱさんへ
ホントだぁ~~~i-237
ライアン ダックスみたいだわ~~(笑)


※ 裏町のマリアさんへ
今年は、寒波が、まだまだ続きそうですね
雪国は、我慢強くなきゃ暮らせませんね!!

雪国脱出組の私・・・。
太平洋側って乾燥しすぎて静電気・・・には困りますが・・・
冬にお布団が干せるありがたさが、
こんなこと、信じられませんでした。
雪国では、考えられませんでしたから、

でも真っ白い雪に青い空を眺められる雪国も、また大好きです。

頑張って、くださいね~~!!


※ KRFRさんへ
寒くてもお天気が良いとお外に出たlくなります
Cookie頑張って歩いてました~i-185
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード