スッタフ新年会

やっほ~

昨年のオフ会の閉会宣言の時・・・

Ryuuさんが、「来年もやります!」と一言!!

Ryuuさんのお言葉とあらば・・・着いて行かねば 

昨年のメンバーにJOY家が加わりまたまたパワーアップされましたよ~~

今年も、5月のオフ会に向けて始動しました~~

みなさま、ご期待くだされ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
昨日もた~くさん食べまくりましたね(笑)
Cookieママのケーキも姉姉のフォカッチャも美味しかったですv-218
なんて、食べ物の話ばかりですが、
今期も又がんばりましょうね~v-91

No title

なつみさんのコメントを見てると、スタッフ・ミーティングじゃ~
なくて、お食事会かと思いましたけど、ミーティングなんですねっv-361v-363(笑)

でも、このチームは仲良しで、結束も固くて、いいですねv-344

連続すいらん、ですね?

No title

わんずのみなさん、やる気がみなぎってます!!
今年もがんばってください!

No title

※ なつみさんへ
うんうん美味しかったネ~~i-237
なっちゃんのサンドイッチも美味しかったよ
まさか、靴箱とは・・・(笑)

今期もよろしく~~☆


※ なかやまむくさんへ
あはは~~お食事会だよぉ~~(笑)
一応新年会だったからネ
でもミーティングも30分はやった筈・・・i-278

連続すいらんとなりました。
懇親会での移動がないのが、決めてとなりました。
詳細は、これからでぇ~す

カレンダーにチャックしておいて下さいね
よろしくですぅ~~☆  

  \(^o^)/


※ KRFRさんへ
MAXを先頭にワンズもハリキッテくれておりますv-221

ちょっと違うんだけどなぁ

ちょ・ちょ・ちょっと違うんだけど、みんなそうゆうからそう取られてしまったのかな
まぁ何はともあれ今年も頑張りましょう
         =Ryuu=

No title

※ Ryuuさんへ
え・・・i-230 何か違った?

ともかく、今年も頑張りましょう~~i-234
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード