お天気だけど・・・

早朝は、寒いから、
最近のお散歩は、お洗濯も、お掃除もすませてから、にしています

あられは、「まだですか~~」と、時々催促しますが・・・  

     「寒いから、まぁ~だよぉ~~」って、

      怠け者のわたくし・・・  

ここのところ真っ白になるほどの霜は降りていないようだけど・・・

やはり、地面は、キシキシと音がする・・・

お~~さむ・・・


今日も、お昼近くなって、ようやくお散歩へ

お散歩中
不満げなあられの 顔 (笑)


お空は青いけれど空気は冷たい


待たせていたので、あられと、

走ったりじゃれたりしながら、

遊んであげながら、

寒さを紛らわしながら

歩いています。



そして、帰ってからは、

お留守番していた、Cookieさんも少しお庭に引っ張り出します!!


今日はおひさまが出ていたので、日向ぼっこが出来るくらいの暖かさでした。


ただいま


夕方には、夕焼けが、明日も晴れるのかなぁ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上のCookieちゃんと、あられちゃんのツーショット、
いいですね~v-363
なんか、家族って感じ、しますね~v-344

No title

※ なかやまむくさんへ
ありがとう~~良い感じでしょi-178

あられっち Cookieに
「ただいまぁ~」って、ご挨拶しているのでしょうかネi-236

私もこの写真気に入ってますv-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード