強い風の中

競技会に向け、昨日も河川敷でレッスンでした。

いつもは、みんな一緒に集まるのですが、

昨日は、30分づつ、通しでやっていただく為

時間をずらして、下さいました。


resize5928.jpg


最初にあられだったので、まだ誰もきていません。

アップをしていざ脚側から・・・

ところが、風が強くって、

よろよろ よろよろ まっすぐ歩くのも 大変でした 

ホント・・・吹き飛ばされるかと思うほど 


resize5929.jpg

脚側の練習中にサラが到着

見つけた途端嬉しくって、駆け寄ってしまった あられっち

ここで、許しては、行けません

『むんず』と 首輪をつかんで、元の場所まで連れ戻し・・・

「つけ」と 喝を入れて、レッスン再開です 


resize5932.jpg


おやつの力だけで、言うことを聞かせるようでは、

競技会本番で脱走しかねませんからネ

ちゃんと「リーダーは、私だよ!」って事を

ここいらで、分からせねば!!


resize5938.jpg


そのかいあってか、この後のあられ、

ちゃんと私のあとを着いてきてくれました。

そして、初めて褒められました

「今日の脚側今までで一番良かったですよ」って 

なんだか、信じられませんでしたが、

良い子だったのよね~ あられさん


resize5937.jpg



強風で、しぶしぶ、言うことを聞いてくれていただけかも知れないんだけど

昨日は、とっても嬉しかったんだぁ~~



resize5931.jpg


本番でも、この調子で、頑張ってくださいよぉ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉ。
ママさんの毅然とした態度があられちゃんに伝わったんですね!!
すごいすごい。この調子でがんばってください!!
それにしても、風が冷たい1日でしたネ。

No title

昨日の強風の中で猛訓練してたんですね
すごい気合いが入ってますね
サラの胴体黒くなってない?

No title

今度の競技会が楽しみですねi-179
オフ会でデモンストレーション出来るように頑張って下さい(笑)

No title

あの強い風にも負けず・・・なんですね。

そrはとうと・・・・
サラ姉ちゃん、黒くなってる!
これで宗純は日本一白いオールドの称号がもらえるかも・・・(笑)

コメントありがとうございます

※ KRFRさんへ
ものすごぉい風でした i-282
最近足元がおぼつかない私・・・まっすぐ歩くのが大変でした(笑)

毅然とした態度!!大事です。

頑張りますよ~~\(^o^)/


※ ぼびぱぱさんへ
甘やかさないように、自分に厳しくです!!
気合い入れて頑張ってます i-278

サラ黒くなってます!!


※ Bajiru姉さんへ
デモンストレーションが出来るくらいになれたら良いんだけど!!

まだまだですよ~~~i-229


※ みっくん。さんへ
宗純くんは、本当に白いですね
今一番白いでしょう 確実に・・・i-199

サラは、黒くなってまぁす
あられは少し白く・・・なってないか!!(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード