さてさて・・・。

ここはネ
楽しいな
resize5971.jpg
あそぼ
海賊船

探しに行くよぉ~~

お~~あれは、

『さんふらわ さっぽろ』

大型フェリーが入ってきたよ~~ 

resize5956.jpg

大きいね~~


さてさて・・・ふくちゃん達が乗っていた海賊船はどこだぁ~~

どこだ、どこだぁ~~

探してみるも・・・


お船はどこだぁ

あ・・・あっちだな~~~

お船をさがして
パイレーツ号のはずが


なんと・・・残念なことに・・・

海賊船は、夏場だけしかやっていないらしい・・・




                 ・・・・・・・・・つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら??
また、楽しそうなところへ出没だね
我が家も飽きもせず、
セッセと山中湖へ出没~~

No title

海賊船は残念でしたね…
歩みは遅くてもcookieちゃんが元気に走っていると
とっても嬉しくなります

No title

先日はありがとうございました♪
姉ちゃんのお写真だと、いつものドックランも違って見えるわぁぁ。
海賊船、なんで、普通の遊覧船にしちゃったんでしょうね。
今度は暖かかくなったら、乗ってみてくださいねーー。

そっかぁ…
ここで走ってたのね♪
Cookieちゃんも元気いっぱいだね(^-^)

海賊船、むくも狙ってたのに…残念!

No title

わぁ~!
元気に走ってますね。Cookieちゃんもあられちゃんも。

サンフラワァー、、昔昔の昔、、(笑)
高知まで乗ったなぁ~!

コメントありがとうございます

※ らい母ちゃんへ
楽しんで来ました。
前から、行きたかったんだ!!



※ 裏町のマリアさんへ
海賊船目指していたんですが・・・
ピンクのお船になっていましたi-229  残念でした。

Cookieはお出かけすると元気になります
まだまだ、元気で頑張って欲しいものですi-185



※ KRFRさんへ
お世話になりました。
こちらこそ、いつもありがとうございまぁすi-175
海賊船!もちろんリベンジに行きますよ~~i-199



※ なかやまむくさんへ
海賊船 やっぱり狙ってましたか~?
リベンジする時は、一緒にいかがですか~~i-236



※ トランプ母さんへ
ドッグラン久しぶりでしたから、
楽しそうに走ってました。

トラ母さんはいろんな所へ行ってますね i-237
たくさん思い出があるって、良いですねv-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード