そして、今年も

お世話になりに~~

     そうです


ふくちゃんのお店へ



      向かいましたぁ 



こんにちは~~~


集合写真


今回は、ちょっとびっくりしたことが・・・

いつもは、のんびりムードのふくちゃんが・・・

何故か、積極的にあられに迫ってくれたんだよネ!!

どうしたのかな~~


でもね・・・

嬉しいはずなのに、何故か逃げ腰なあられだったの・・・?

なんか、いつもと反対だねぇ~~ 

積極的なふくちゃん



ご挨拶がすんだら、

今度は、私たちの番

まずは、私から~~




お世話になります

順番に綺麗にしていただいている間は・・・

みんな良い子で待っててくれます


時々、遊びだす元気なこもいるけどね・・・



今回も、ゆったり動かないのは

 ふくちゃんです

ふくちゃん




ちょこちょこ ちょこちょこ 動き回っているのは、

男前女子 らくちゃんです

らくちゃん


でも、空きあらば・・・みんな

甘えん坊~~


あまえんぼう




そして、良い子に待っていたみんなも

仲良く 夕ご飯の時間です



MVI_0417
by arare



みんな、良い子で待てができました 







ワンコがお腹いっぱいになったら、

今度は、人も

お腹が空いた・・・

ディナー


今回は、ちょっと頑張って、
前日から煮込んだおでんを持参しました  

お寿司は、みーちゃんが用意してくれたそうです
  ご馳走さまでした 


お腹がいっぱいになったのに

デザートにハーゲンダッツの
アイスクリーム も、いただいっちゃって 

お土産もいっぱいいただいっちゃって・・・・・

今回も、大変、お世話になりました。

Cookie_20120208204221.jpg

ありがとうございました 












☆おまけ☆

今回お気に入りの1枚を

   じゃ~~~ん

真剣なまなざしが、かわいいらくちゃんです~~

resize5984.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie家の女子達、どんどん美しくなっていくのね!
キレイにしてもらえて、美味しいごちそう食べれて、
ふわもこにムギュムギュできて…コレって三大幸せだよね~♪

あられちゃんとふくちゃんの恋のかけひき、今後の展開が
楽しみ~~(^o^)

No title

ふくちゃんもあられちゃんの魅力に気付いたのかな?i-278

おでん美味しそう~i-237
食べたくなっちゃた~i-278

No title

ふくちゃんがあられちゃんに♪
これからの展開が楽しみだわ~☆
あられちゃんはもてもてですね

No title

先日はありがとうございましたーー。
ふくちゃんとあられちゃん。おもしろかったですねーー。
実はふたりで冒険していた様子・・・・。
明日のブログにでも書きたいとおもいまーーす^m^

らくちゃん、なにに真剣になってたのかなーーー(笑)
とってもかわいいなーー(親バカです^_^;)

No title

なかやまむくさんへ
そうだよ~~どんどん綺麗になって行くのよ~ん(笑)

ふくちゃんとあられ、
今後の展開期待できるかしら~~?i-278



Bajiru姉さんへ
熟女好きだったはずのふくちゃんなのに・・・
でも、あられも3歳になったから・・・おこちゃま卒業かしら・・・?


裏町のマリアさんへ
いつもは、Cookieさん方へ・・・!だったんですよ

あられも、ちょっとは、成長しているのかも・・・(笑)


KRFRさんへ
ふくちゃんとあられも秘密(冒険)が・・・i-237
なんだろなぁ~~~楽しみだゎ~~i-194

らくちゃん かわいいでしょう~~i-178
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード