まずは、昨日のことから

月曜日、火曜日、雨続きで
お散歩すら連れてってもらえなかったんだよ!!
つまんなかった・・・
みなさんは、どうしてた??


そして、

河川敷でのレッスン日の昨日のお天気は、
前日までの雨の影響で地面が心配だったけど
さすが、風通しの良い河川敷 乾いていました・・・・

でも、でも・・・寒い~~
さむい



でも、でも、でも~~そんなこと気にしていては、いけません 

頑張りました。

そして、みんなも頑張っています

みんな頑張ってます
               *クリックしてネ


レッスンが終わると楽しいボール遊び

みみちゃんもベティーちゃんも上手にボール遊びしています

でもね 

あたしは、やっぱり、ボールを追いかけるより

ボールを追いかけて走っているベティーちゃんを追いかける方が好き 

ベティーちゃんに怒られたって、挫けません へへ~~
ボール命



今度は、みみちゃんの方へ

みみちゃんとあられ

どっちにも、ちょっかい出さずには、いられない

あたしなのでした・・・・

みみちゃん






そうそう・・・

昨日は、トッキーさんも自分のわんを連れて来ていて

少しだけ、訓練していたの

シェパードのエンゾくん(間違ってないよね・・・

ステイ
*クリックしてネ

凄いよね

指示の言葉が英語だよ~~カッコイイ~~~ 



でもね、あたしたちだって・・・頑張ったんだよ~
集合写真











 おまけ 
カッコイイ エンゾくんです
エンゾくん








そして、本日

今年 初仕事 してまいりました。

今日一緒にお仕事をしたお友達です

アトム&パトラ&あられ

何故か、パトラくんに気にいられちゃったあられでした。

おうじ君とあられ

そして、はじめましての おうじ君
とっても、お利口さんでした。

また一緒にお仕事できるとうれしいな

そうそう、おうじ君はね、志村動物園に出演したんだって、
残念ながら、昨年12月に放送されていたらしいんだ

見逃しちゃったの・・・見たかったなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、頑張ってるね~
エンゾ君、凛々しすぎますっ!!

No title

雨でつまらなかった分、レッスンとお仕事に力がはいったかな☆
あられちゃん、お顔がキリリと見えます。
やる気がみなぎってるぅぅ。

お返事遅くなってしまいごめんなさいネ

なかやまむくさんへ
エンゾ君カッコイイでしょ~~


KRFRさんへ
雨続きで、お出かけできなかったから、
レッスン後にみんなとのボール遊びでストレス発散できたようです

お仕事も、久しぶりに頑張ってもらいました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード