たこぱ

たこぱ
もふもふ
すうぃーつ
第2回ミーティング☆でございました♪
ご覧の通り真面目にっ(笑)
ミーティングしましたよーーーー(*^^)v

 日程 :5月12日(土)夕食会&懇親会 / 5月13日(日) OFF会
 場所:すいらんグリーンパーク

みなさんカレンダーにチェック!お忘れなきようにっ☆
しゅうごー

☆おまけ★
ちゅっ
   「ちゅっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした~i-179
美味しいミーティングでしたねi-278

最後のちゅっの写真、あられちゃんがパピーに見える~i-237

No title

お疲れ様でした~v-365

バレンタインチョコ、ありがとうね~v-344
ちゃんとめいぱぱに渡したよ!
決して私が食べたりなんかしていないから(笑)

No title

何とも美味しそうなごちそうの数々。
何ともかわいらしいモフモフわんず。かわいらしいちゅっ。

早くブルーもオールド友だちと会わせてあげたいですv-10
皆さん、どうぞよろしくおねか゜いしましゅ。

No title

超たのしそ~な写真の数々v-363
真面目に、ミーティングしてたのが、よ~くわかりましたv-359
いいな~、オフ会より、こっちのほうが楽しそう~(笑)

No title

Bajiru姉さんへ
お疲れ様でした。
ね~~お父さんと子供って感じでしょ(笑)


なつみさんへ
お疲れ様でした。
ホント?? なっちゃん食べなかった??(笑)


ブルーママさんへ
コメントありがとうございます
楽しい美味しいミーティングなんです (笑)
5月のオフ会には、是非ぜひご参加くださいませ


なかやまむくさんへ
ミーティングですよぉ~~~!!!
ミーティング 真面目に i-235 (笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード