『蓮くんと遊ぼう会』

昨日は、

   『蓮くんと遊ぼう』 

            に行ってきました。

みんなの気持ちが通じたのか、

    とっても良い  お天気に本当に気持ちの良い一日でした。

本日のメンバー
*クリックすると大きくなります
メンバーは、

    蓮くん、メイちゃん、JOYくん、ニコルちゃん、
    セェラちゃん、むくちゃん、Bajiruくん
     そして、Cookie & あられ でした。

IMG_5986集合写真1

蓮くんが、とっても元気そうで、嬉しくなりました。

オシャレな蓮くん、帽子がとっても似合ってます。
resize6013.jpg

   メイれんばじ

     むくれん

IMG_6051.jpg

    蓮君Cookieあられ
蓮ままから拝借


IMG_6029.jpg

みんな、いっぱい遊びました。


あられも、少し走りました
「むくお姉さま待て~~~~」 


MVI_6006
by arare






集合写真2


まだまだ、これから治療が続くことでしょう
蓮くんパパさん、ママさんと一緒に頑張ってネ~~

   \(^o^)/

  応援してるからネ


企画してくださったJOY家に感謝、
遊んでくれたみなさま、ありがとう~~

また、みんなで、遊びましょうね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお天気もよくって楽しい会でしたね~i-237
蓮くんも元気でよかったよかったi-179

あられちゃん、Bajiruといっぱい遊んでくれてありがとうね!
一緒になって走ってたCookieちゃん、足は大丈夫でしたか?

また遊んで下さ~いi-185

No title

Bajiru姉さんへ
りなちゃん、クッキーありがとう~~i-175
もったいなくって食べれません  i-237

蓮くんが元気で本当に良かったです
みんなの元気パワーが伝わっていると良いですね

久しぶりに走っている動画がUPできましたi-236
ちょっとだったけどなんだか、嬉しいですi-185

Cookieこそ頑張って走ってましたよね、
とっても楽しそうだったから、連れてって良かったと思いました。

翌日は、疲れていたらしく食欲が無かったので心配しましたが、
今日は、食欲も戻り元気です。

また、みんなで遊べると良いですね~~v-221

No title

元気な蓮君にあえて、あられちゃん、Cookieちゃんにもあえて
ホントに楽しかったです♪

久しぶりにあったあられちゃんが、むくの恐ろしさを忘れてて
一緒に走ってくれたのが、めっちゃうれしかったなぁ~i-179
でも、また思い出しちゃったかな?(笑)

むくをおいかけて一生懸命走るCookieちゃんも見れて、感激でした!

また遊びましょ~ね~~

No title

Cookieママさんお世話になりましたぁ
久しぶり会えて楽しかったです
Cookieちゃんも走っていたし蓮くんも元気で安心しました
オムツ講習会(笑)いつか役立つと思います
また何かとお聞きするかもしれませんがその時は
よろしくお願いいたしますね
あられちゃん 今週末も頑張ってね~

No title

お疲れ様でした~
Cookieちゃん、元気に走ってましたね~
うらやますぃ~~~
あられちゃんは、蓮にいっぱいチューしてくれたのに
蓮が素っ気なくて・・・ごめんね。
でも、嬉しそうだったよ。
今週末、頑張ってねi-185
ママがi-237

No title

とってもいいお天気で、みんなの気持ちが
蓮君にも伝わったことでしょうね。
たのしそうに走ってますねーーー)^o^(

No title

なかやまむくさんへ
わたしもむくちゃんとあられが一緒に走ってくれて
本当にめっちゃ嬉しかったよ~~んv-10
Cookieも負けじと走ってましたね 後ろ姿が笑えますが・・・

また遊んでくださいね~~i-185



裏町のマリアさんへ
お疲れ様でした。
蓮くん元気で良かったですね。
セェラちゃんにも会えて嬉しかったです。
オムツの件、いつでも聞いて下さいね(^^

本日競技会に向けての最終レッスン日でした!!
26日頑張りますよ~~~v-221


蓮ままさんへ
元気な蓮くんに会えて本当に嬉しかったです。

家の中では、寝てばかりいるCookieですが、
みんなと一緒だと俄然元気が出るようです。
Cookieさん、みんなに会えて嬉しかったんでしょう
蓮くんのお陰です(^^
お土産まで戴いてありがとうございました。

また、遊んでくださいね~i-185
きっとまたあられがチュー攻撃仕掛けると思いますi-175

26日頑張りますよ~~結果は気にせず!!(笑)

No title

KRFRさんへ
きっと蓮くんに元気パワー伝わりましたよネv-221
お天気も味方してくれたようです。
気持ちの良いオフ会でした。

Cookieさんまで、頑張って楽しそうに走っていました。(*^^)v
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード