頑張ってます

水曜日、河川敷でのレッスンでした。

resize6020.jpg

試合の前ってUPするでしょ、
UPの仕方を只今摸作中らしいんだ

練習中はほとんど完璧(怪しいトコもあるけど)なのに
本番になると、何故か集中できなかったり
調子にのりすぎちゃったり
上手くいかないんだって、
あたしって、気まぐれだからさ・・・。
ママが悩んでいるらしいんだ 

競技会なんて、あたしには、あんまり関係ないからネ 
本当はさ!! 

でも、ママと一緒に何か出来るのは、楽しいからネ 
おやつだって、貰えるしさ
楽しいよ・・・ホントだよ

終わってから、お友達といっしょに遊べるからネ
だから、しょうがなくママのい言うことだって聞いてあげるのよ


今日も、良い子で頑張ったよ




教室のメンバー紹介

   みみちゃんとベティーちゃん

      resize6022.jpg

             resize6021.jpg


いつも一緒に登場します~


レッスン中に到着するので、挨拶に行きたいんだけど・・・

レッスン中だから、ご挨拶に行けないの・・・

我慢、我慢、

ママの指示に従わなくっちゃ・・・いけないんだ!! 






resize6018.jpg





次は、ベティーちゃんみみちゃんのレッスン開始・・・

いじけてばかりは、いられない・・・

応援しなきゃ


     resize6019.jpg

           頑張れベティ


          頑張れみみ





みみちゃんがレッスン中、ベティーちゃんとツーショット
ベティーちゃんのボール遊びをいっつも邪魔しちゃってるのに
懲りずに遊んでくれるから、大好きなんだ~~

いつも、ありがとネ
resize6016.jpg



みみちゃんは、競技会が終わるまで、
みんなと一緒のボール遊びは、お預けなんだって
ちょっと、可哀そうだよね
でも、競技会が終わったらきっと、いっぱい遊ばせてもらえるよネ
頑張ろうね~~~


resize6017.jpg

                   -あられでした-


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん、がんばってますねーー。
本番だって、練習っておもっちゃえば緊張なくできるかなーー。
お友達のみんなも、がんばってね!!
ママさんも早起きがんばれーーーー(^_-)-☆

今日はFC2めちゃ調子悪くないですか??
使いづらいーーーー((+_+))

No title

がんばれー  影ながら応援してるよ

No title

応援してるよ!あられちゃんi-237

No title

あられちゃん、ピンクりおリボンかわいいですねv-10
協議会に参加するんですねぇ~。お利口さんなんですね。
練習は頑張って、本番は楽しんできてくださいね。

No title

あられちゃ~ん・ママさん応援してますよ!
がんばれ!

No title

あられちゃん、ママを喜ばせるためにやってあげてるのね!
エラいぞ!!

週末も言うこと聞いてあげたら、ママはも~っと喜ぶよ(^-^)
もしかしたら、いつもよりいっぱいおやつ貰えるかもしれないし、
いつもよりいっぱい遊ばせてくれるかもよ~~!!

ガンバレ~!

No title

あられ
がんばれー!
私も土曜日がんばって
発表してきます!!
検討を祈る★

No title

宗純でも入れるかなぁ~

毎日・毎日大暴れしてて大変です!


って、親に似るんでしたね(笑)

No title

あられ姉たんi-176
日曜日はよろしくですi-236

さっさと終わらせてi-198遊べたらいいねi-176

あっi-282ママに怒られそうi-201

   by アロ

No title

KRFRさんへ
FC2、やっぱりおかしかったですよね i-282
困ったもんですよね・・・!


う~~~ん 早起きできるかなぁ・・・・i-230
お寝坊しないか・・・一番心配なところです・・・(笑)


ぼびぱぱさんへ
ありがとうございます~~~i-175
頑張りまぁ~~す


Bajiru姉さんへ
ありがとう~~i-175
あたしは、がんばるよ~~ん
    -by あられ-


ブルーママさんへ
このピンクのおリボンお気に入りなんだ~~i-178
うんあたしお利口さんですぅ~~i-278
楽しんできますよ~~ん
応援ありがとうございます
    -by あられ-


海ままさんへ
応援ありがとうございます
頑張りまぁ~~す
   -by あられ&ママ-


なかやまむくさんへ
うんi-236 そうなんだ
偉いでしょ~~v-221

いっぱいおやつもらえるようにがんばるねi-236
応援ありがとう~~i-175
   -by あられ-


Cookie姉へ
いよいよ明日だね
発表頑張ってネ 検討祈るi-234
   -by あられ-


みっくん。さんへ
若いうちは大暴れするもんでしょ~~i-236
楽しそうですねi-235

そうそう 親に似るんですよ  確かにi-199

No title

あられちゃ~ん&アロくん頑張ってねぇ
結果はきっとついてくるからね
終った後は思いっきり遊んで愉しんでくるのよ
ファイト~!

No title

ななさんへ
アロ~~元気~~i-175
もうすぐ会えるね
終わったら、いっぱい遊ぼうよネ~~i-236

   -byあられ-


裏町のマリアさんへ
勝負は、時の運だよネ
みんなに会えるから、楽しみなんだぁ~~

楽しんできまぁ~~すi-237
応援ありがとうございますi-199

   -byあられ-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード