積もった 積もった

resize6040.jpg
朝起きた時は、まだ、それほど積もっていなかった雪も

どんどん 本降りになって、結構積もった

今日は、何処にもいかなおぞぉ~~~

と、私の気持ちが分かるのか

Cookieもあられも・・・この通り 

resize6042.jpg

 寝て曜日・・・でした。


resize6039.jpg


ほら、結構積もっているでしょ~~

resize6041.jpg



でも、午後には、雪も止み・・・

お散歩は行かなかったけど・・・

ちょっと、お庭で・・・ちっちをしましょっか



MVI_0557
by arare





明日の朝が心配だね・・・

凍らないこと、祈りましょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はよく降りましたよねぇ~

雪遊び最高でしたよぉ~~

No title

すっごい降りましたねーーー。
こちらはぜんぜん積もらず。
階段が凍っちゃったら怖そうですね。
でもぉ。。。雪ってワクワクよねっっ。

No title

競技会ではお疲れ様でした。
あられっち、よかったですよ!少しずつ上昇、とってもいいです。
ベティもあられっちに付いていきますからねー

ベティにも雪を体験させようと、雪の上を歩かせました。なんてことないって、、歩いてましたよ。

また遊んでね!

No title

みっくん。さんへ
宗純くん楽しそうでしたね~i-185

寒がりなおばさんに付き合わせて・・・・
我が家は、引き籠りでした (笑)


KRFRさんへ
今回は、こっちがたくさん降ったんですね!

翌日も凍ることなく、すっかり雪も消えてしまいました・・・i-179


mmayさんへ
ホント~~あられ良かったですかi-185
ありがとうございます
少しずつで、良いですよねi-236

ベティーちゃん着いてきて~~v-221
   -by あられ-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード