長坂谷公園で、お散歩


久しぶりの青空 本日 三月三日って、
     ひな祭り  なんですよね 

でも、我が家は、お雛さますら飾っていない・・・

今日は、姉も姉々もいないしさ   
だからさ、 すっかりひな祭りだってこと忘れておりました。



でも、お天気良いし~~

らいかあちゃんのお誘いで、お散歩しうよってことで、


長坂谷公園へ久しぶりに行ってきました。

Cookieあられ


お散歩へは、
ライアン家 ライアンとジルバ、何故かチャチャはお留守番なんだって
そして、
もーちゃん家も、3頭いるニューファンの中から代表で、ジンジャーだけだったけど・・・

午後のお散歩を楽しんで来ました。




MVI_0558
by arare



そして、我が家のCookie&あられは、もーちゃんのままに遊んでもらいましたとさ~

ありがと~もーちゃんのままさん

今度は、もーちゃんも一緒にお散歩しようね

ジンジャー&ライアン&ジルバ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドッグランみたいだけど・・・・違うよね?

四季の森の向かい側の公園ですよねぇ?
広そぉ~

No title

もーちゃん家
お会いしてみたいわ♪

No title

ニューファン3頭ってi-282
密度濃いもーちゃん家ですねi-230

No title

みっくん。さんへ
ドッグランでは、ありません
そうです、四季の森公園の向かい側にある公園ですよ

運動公園ですから、グラウンドがたくさんあります
のんびり歩けるので、Cookieには、丁度良い広さですが・・・、
宗純くんには、物足りないかも・・・!


姉へ
え~~~i-183
まだ、会ったことなかったっけ・・・v-236


ななさんへ
ニューファン3頭は、存在感大ですv-237

アロ家だって、十分密度濃いと思うけど・・・(笑)
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード