頑張りました。

昨日はネ!

レッスンでした。

水曜日

脚側行進、メインですが、

行進中の伏臥もやりました。

これが、どうも、嫌いなんだよね!!

地面が、濡れてたりすると、気持ちが悪いんだもん

でもね、

これって、ママがそう思っているから、あたしもそう思うんだよ!!

だからネ、どんな時でも、伏臥が出来るようになるには、

ママが、変わらなきゃいけないんだよ

分かるかなぁ~~


頑張りました




そして、

今日は、セラピーのお仕事でした。

今日は、ちょっと褒められたんだ

「脱走しなかったネ!」って  (笑)




resize6043.jpg


あたしのことを見て笑顔になってくれたおばさん達がいました。

「ずっと、しかめっ面だったんだよ○○さんは、」って、
「みんなのこと、見たら、○○さんの表情が変わったよ」って、
「笑ってる」って、
嬉しそうに、スタッフのお兄さんが言ってくれました。

ちょっとは、役に立っているのかな~

あたしたちと触れ合って、喜んでもらえているんなら、嬉しいんだけどネ

今日は、笑顔で、「またね」って言ってくれたから、また がんばるね 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あられちゃん セラピーのお仕事もしてるんだ(°0°)
ホント偉いな-

豆蔵もそのうち(オールド珍しく・可愛いから)セラピードックにと
しつけ教室のインストラクターさんが(飼い主さんさえ良ければ)
言ってくれているのですが!

ここ2ヶ月・クラスが止まっている・とにかくまっすぐ歩くのが苦手(涙)
キョロキョロ・ピョンピョン・周りが気になってまっすぐ歩けない・フー
何かいい方法ないかな-・・・・・・・・・

No title

姉たんi-185ボクも今年初めてのセラピーに行ってきたよi-256
いつもは訓練ご披露するだけでふれあいはサウロ兄たんにお任せだったボクi-229
一か八かi-198でボクが選ばれおじいちゃま、おばあちゃまとのふれあいしてきたよi-178
おっきいね~ふあふあやわらかいね~ってなでなでしてもらって
嬉しかったよi-237
でもね・・・のぼせてママの足ふんじゃって怒られちゃったi-278

No title

みなさんに笑顔をプレゼントできて、
あられちゃんはいいセラピーのお仕事してますね☆
脱走しなかったなんてえらーーい。
これからも、お仕事がんばってネ。

No title

totoさんへ
月に1、2回のペースで、お仕事しています。
やっぱりオールド目立ちますよ v-221
少し走って見せるだけでも「わあ~凄い」って拍手がでます。(笑)
フワフワで、ぬいぐるみみたいで、可愛いそうですi-236
あられっち頑張ってくれました。

キョロキョロ、ピョンピョン、元気な証拠ですね i-237
周りが気になるのは、慣れしかないようですよi-197
好奇心旺盛なんだから、しょうがない(笑)
もう少し見守ってあげて、くださいi-236
あられも、まだまだ、嬉しくなると、暴走(脱走)しまぁ~~す(笑)

脚側が楽しいと思わせるように、
あられの場合は、おやつで釣っています。
あと、好きなおもちゃをご褒美にする方法もあるようですよ
豆蔵くんも、頑張ってネ


ななさんへ
凄いね、サウロ兄たんの変わりが務まるようになったんだ!!
アロも成長したんだね
アロもあたしと一緒で、可愛いから直ぐに人気物だねi-236
ガンバレ、アロ
         ーbyあられー


KRFRさんへ
今回は、とっても落ち着いてお仕事できたと思うんだ!
小さな、グループごとだったからかな、
みんなのお顔が見れて良かったのi-239

うん、もう脱走はしないよ・・・たぶんi-235
応援ありがとです
         -byあられ-

No title

地面が濡れてるとやっぱり躊躇しちゃうよね!
お気持ちすっごく分かります~!

あられちゃん、レッスンにお仕事、偉いね♪
見てるだけでも自然に笑顔がこぼれるものね(o^―^o)ニコ

ご苦労様♪

No title

spankmamaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!


地面が濡れているとやっぱり気持ち悪くってネ・・・
伏せするのが・・・いやなんでしゅぅ・・・i-182 i-201
気持ち分かっていただけますか~i-236
ありがとですi-175

お仕事も、がんばりましたぁ~~ i-234

     -by あられ-
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード