ピクニックの筈が・・・・・

昨日は、天気予報によると

「朝のうちは、コート無しでは、寒いけど、 
   日中は、コートがいらないくらいの暖かさ   になります」

っと、言うことで、


前日に、ライアン家から「ピクニックに行こう」とのお誘いが


朝は、寒くって寒くって・・・「本当に暖かくなるんかい」と疑いつつ・・・

お出かけして来ました

いろいろ、行き先は迷ったけど、らい母ちゃんがまだ行ったことが無いと言うので

日産スタジアムへ~~

resize6098.jpg

後ろでは、写ガールが・・・(笑)


resize6100.jpg

この近くに、姉々の職場があるんだ


丁度、お昼休みの時間だから

  メールをいれてみた


急いで、お弁当をかき込んで会いにきてくれた~~

姉々


川沿いをぶらぶら、お散歩しつつ、集合写真もバッチリ  撮ったし・・・


貴重な昼休みに逢いに来てくれた姉々は、そろそろ会社へ戻るそうな!!


ありがと~

頑張って、仕事してね~~ 


と、目線の先に・・・


ピンクの花が、満開の花が見えてきました。


らい母ちゃんは、「桜だぁ~桜だぁ~」と大はしゃぎ

遠くからは、桜のように見えたけど・・・・


梅です


梅です   (笑)
resize6085.jpg



らい母ちゃん、良い写真  撮れましたか~




さて、さて、

お腹が空いたよ~~ん


そういえば・・・・

「おにぎりを買ってピクニックしようね!!」ってことに

なっていたんだっけ・・・ 


でも、せっかくだから、カフェで・・・ランチにしましょうよ・・・


ラーメン博物館の近くに、滝が流れているドッグカフェがあるらしい・・・



お~~あったぞぉ~~

本当に滝が・・・


母ちゃん達は、おなかいっぱい いただきました。






ワンズは、待たされて、そろそろ退屈そうですね
resize6105.jpg




相変わらず・・・バラバラです(笑)
resize6089.jpg




無理やり、くっつけて、集合写真も撮りました

resize6090.jpg






では、本命のお散歩に・・・


resize6104.jpg



やっほ~~~

たのしいよぉ


みんなも早く~~


集合写真だってよぉ~


resize6096.jpg


はいはい、連れてきましたよ と ハリキル チャチャ

resize6106.jpg

頼もしいね 

resize6103.jpg


お天気は、結局曇りのままだったけど

ワン'ズには、丁度いい気温だったから、良かったネ


平日、イベントのやっていない時は、本当にお散歩には最適なところです

また、来ようね~~

resize6102.jpg


楽しかったぁ~~
resize6097.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな一緒の集合写真もいいけど
バラバラもあじがあっていいですね(^^ )

梅の花綺麗ですねー

あられちゃん・人も少なくて、広いところで
たくさんお散歩できて良かったね(^_^)

No title

近くは良く通るけど・・・
日産スタジアムは一度も行ったことがありません。

今度遊びに行ってみようかなぁ~

No title

やっと暖かい日が時々有りますよね
桜と梅ってあんまり区別つかないですよね(笑)
姉姉も楽しいお昼休みになったことでしょう

No title

お昼休みにあられちゃんがきてくれるなんて、
姉々うれしかったでしょうねーーー☆
すごいごりっぱな梅の木ですね(^o^)
広々してて、お散歩にはサイコーな場所ですね!

No title

totoさんへ
バラバラも面白いでしょ i-237
みんなマイペースなので・・・(笑)

満開の梅の花、綺麗でした。
思いがけずお花見まで、して来ました~i-185


みっくん。さんへ
中には、入れませんが、
周りを一周するだけでも良い運動になりますよ~~i-185


ぼびぱぱさんへ
ピンク色=桜 って インプットされてますからネ(笑)

良く見ると枝ぶりも違うんですけどね
見分けは難しいですi-199

姉々楽しかったでしょうかネi-236
私も、思いがけず楽しいお出かけになりましたi-185


KRFRさんへ
「お天気の良い日は、川沿いでお弁当を食べるんだi-185」って
言っていたので連絡してみました。

あられも大喜びでしたよ~i-237

立派な梅の木だったので、桜と間違えてしまうほどでした。
綺麗でしたよ~~i-267

広々して、本当に良いところです、
車を気にせずのんびり歩けますから。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード