軽井沢・・・♪

待ちに待った軽井沢

行って来ました。

軽井沢はすでに紅葉が綺麗でした。

お宿へ向かう途中の紅葉の綺麗さに

感動しつつ


resize2092.jpg



13家族16頭の参加でした。


resize2093.jpg


セェラちゃんが後ろ向きでごめんなさい

エディも横向きでごめんんなさい

とても良いお天気に恵まれて

最高のオフ会でした。


とりあえず

本日の楽しかったオフ会の集合写真をペッたんしておきます。

詳細はのちほど・・・・お楽しみに???♪

皆様本日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたぁ。

とっても楽しかったねぇ~

詳細アップに期待してますよぉ~~

No title

おかえりなさ~い!

軽井沢はもう紅葉なんだね~きれい!

セエラちゃんのおしり、かわいいねっv-218

続きが楽しみ~~~♪

No title

いろいろとありがとうごじました♪
とっても楽しかったです
お尻良いね~ ずっとこんな調子だったものね(笑)
帰ってお父さんに お前は躾がなっていないからな~
と怒られました(爆)

No title

楽しかったね。
綺麗だったね。

ぼびーがあんなんで、ごめんね ごめんねー

No title

昨日はありがとうございました!
Cookieちゃんとあられちゃんをきちゃなくしてしまってほんと申し訳ないです。。

二枚目の写真、ティーダがサラちゃんでサラちゃんがティーダです!やっぱ遠めから見ると似てますよね!

詳細楽しみにしてます!

No title

昨日はありがとうございました。
たっくさんお話しできて たのしかったです!

私もTIDAくんとサラちゃんの区別がついてないかも・・・
雑記ーず書くの ドキドキだわぁ

No title

お疲れさまでした~i-237

ホントに紅葉綺麗でしたねi-228

No title

お疲れ様でした!
サラとあられはあいかわらずのバトルでしたね♪

帰り、軽井沢ICまでcookie号の後ろについていましたが、
後ろ向きで座ってるあられっちと見つめあいながら運転してました(笑)
サラがあられっちに気付いちゃって大変でした・・・

たしかに、この写真のサラとティーダくんは
私も間違えそうなくらい似てるっ!!

No title

おおおおおおおおおおおお!
もう紅葉かぁ…きれいだなぁ…

No title

お疲れ様でした~♪
今回もまた楽しかったですっ!!
ありがとうございました。

No title

お疲れ様&ありがとうございました。
Cookie姉さんにカメラをみせてもらって、
めっちゃうれしかったです。やばいなーーー欲しくなっちゃったな~。

No title

おかえりなさ~いi-184
紅葉が綺麗i-266
オフ会リポート楽しみにしてます。

No title

みっくん。さん

ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お天気も最高でしたね~♪

詳細はCookie姉さんがたくさん写真を撮ってくれたので
選ぶのが大変なのです。

少々お待ちくださいませ~~<(_)>


なかやまむくさん

中軽井沢を通ってKUUさんへ向かう途中、
見事な紅葉に、

「きれい 綺麗 キレイ~~~♪♪」 

と、感激しながら車を走らせていました。


セェラママさん

おしりも可愛いですよね~~ (^ー^

セェラちゃんアジりティーにも挑戦してがんばってましたね
ふわふわなセェラちゃんたくさん
なでなでさせてもらいました~ありがとう

次回はQunQunさんにも行きたいと思います!!


ぼびぱぱさん

綺麗な紅葉が見れてみんなに会えて
最高のお天気に恵まれて・・・♪
楽しかったですね~~

ぼびー大丈夫ですか・・?
繊細な ぼびーお大事にネ!!



TIDAパパさん

TIDAくんとあんなに遊ぶなんて感激です
やっぱり男の子!
あられはちょっと押されぎみでしたが、
お団子状態でころころと良く遊んでいましたね(^^
またいつか会えると良いなぁ~~!


あらららら・・・サラちゃんとTIDAくんそっくりだから・・・
間違ってましたぁ・・・・・・(~_~メ)

ごめんなさい<(_)>


バウくんちさん

テーブルご一緒させていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

QunQunさんによったんですね
良いものありましたか~~?

サラちゃんとTIDAくんそっくりですよね (^^;

No title

Bajiru姉さん

楽しかったですね
お疲れ様でした。
意外と帰り早かったのでは・・・?(^m^

あられは、Bajiruくんにもたくさん遊んでもらってましたね
ありがとうございました。


NEOままさん

あられはなぜか車に乗っている間は後ろ向きに座っているんです。
なぜでしょう~??

NEOままのお顔が見たかったのかな~(^^

TIDAくんとサラちゃんお口がそっくりなんだもん

  ごめんね~~~間違っちまった…(--〆)


瑠璃さん

朝晩さすがに寒かったです。
紅葉が進むわけですね(^^

とっても綺麗でしたよ~~紅葉v-34v-34v-35


nomさん

お疲れさまでした。
軽井沢の星☆はたくさんあってキレイでしたね
私は残念ながら流星群はみれませんでしたが、
あの星空だけでも満足でした~♪


KRFさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね
プレゼントいつもありがとうございます。

ふわふわ ふくちゃんいつもキレイで可愛いですね

カメラ・・?買い換えちゃいます~~(^^


蓮ままさん

ただいま~~~
来年は蓮ままも行こうね~!

紅葉キレイでしたよ~~v-34

詳細待っててね!!^_^;
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード