チュウリップは、まだ・・・

resize6151.jpg

今日はね、ジャパンペットフェアーの招待券をもらったから、
ライアン家と一緒に行ってきました。

肉級マッサージをしてもらったり、サンプルフードをもらったり

ふれあいコーナーには、いろんな種類の動物さん達がいました。


resize6150.jpgbuubuu.jpg

resize6149.jpg

生まれたばかりのぶうちゃん、可愛いかった

さてさて・・・

ドッグタイムレースもやっているらしいんだよね~~

でも、申し込もうと思ったら、残念なことに小型犬のみ・・・


スケジュールは、盛りだくさんのようですよ

さかなクンのトークショーや

携帯のCMのお父さん犬のカイくんも来るらしい~

でも、そんなに興味は無いしね・・・

鷹やフクロウさん、カブトムシなど、ご挨拶したので、

次なる目的地へ~~


          



佐倉ふれあい広場 チュウリップ祭りへ・・・・・


4月からとHPに載っていたのだけれど・・・・

まずは、集合写真でも・・・・・
resize6140.jpg


resize6146.jpg


咲いていたのは、ほんの少し・・・

まだまだ、見ごろはには、早すぎたようです・・・


まだ咲かないの



オランダ風車フェスタも同時開催とのことだったので、

resize6145.jpg

風車をバックに集合写真を撮って来ました。

resize6138.jpg





resize6142.jpg

チュウリップが満開になったら、
また連れてきてもらえるのかな・・・?????



resize6143.jpg



・・・・だと、嬉しいネ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はみんな花が遅いよね。
って言うか、今までが早すぎたのかも??

だけど・・・・何となく変な気分だですね。

No title

みっくん。さんへ
季節が分からなくなって来ましたね

桜がいよいよ咲き始めましたね(^^
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード