お花見

resize6167.jpg

今日は、ライアン家と一緒に近くの川沿いの桜を見に行ってきました。

ここ、恩田川沿いのお花見には、
何故かここ数年は、毎年のように来ています
もちろん、ライアン家と一緒でぇ~す 

サクラ

今日は、Cookieさんも一緒に来るはずでしたが・・・
昨日は、スタッフミーティングで、一日お出かけだったこともあってか・・・
「あたしは、お留守番しています」と・・・
お留守番の定位置でジッとして動きませんでした。
「お散歩だけど、お出かけだよ」って言っても
「寝ています」と、動きませんでした。
そうとう、お疲れのようですね
と言う訳で、

Cookieさんは、置いて来ました。


resize6176.jpg


resize6179.jpg


「綺麗だね 」と、桜を見上げるライアンくん

resize6174.jpg


ここは、河原にも、降りることが出来ます

川に入らないように気をつけながら、歩きました。

resize6173.jpg


河原におりられるんです

・・・ところが、

今日は、暑かったので、ジルバくんが・・・『ジャッポ~~~ン』 

泳ぎたかったようですが・・・

ダメだよ~~っと、あわてて

ジルバを川から引き上げようとしている後ろで、

あられも川の中へ・・・あんよが入っておりました (笑)




オリジン弁当で、買い込んだお昼を

お花見しながら、

あんよを乾かしながら、

食べまして・・・

resize6160.jpg


また、桜並木を歩きました。

三頭引きです~~

resize6163.jpg


resize6169.jpg


綺麗な桜を堪能できました。


resize6177.jpg


resize6178.jpg

でも、なんでこんなに暑かったのでしょう・・・







 おまけです

暑くて、喉が渇いたので、途中、
最近気になっていた『ドッグカフェ』によってみました。
ママ達は、キャラメルマキアート
あたしたちは、お水を頂いきました。

ここ「B-Wood」さんは、
都筑区にある横浜最大級のドッグランの姉妹店らしく
ウッドチップが敷きつめられたドッグランもありました。

あたし達には、ちょっと狭いかも・・・

ドッグカフェ


ドッグカフェは2Fです店内も、OKだったけど
今日は、テラスの方が涼しくって気持ち良かったです。


お花見って、疲れますネ   -byあられ-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訓練で甲斐市に行ったら桜が咲いていましたi-176
車の中からお花見i-205
嬉しいな~i-194

庭の山桜が咲くのはGWの頃
桜前線ゆっくりゆっくり山を登ってきますから
約1ヶ月桜を楽しむことができますi-197 
いいでしょう~←負け惜しみi-278

No title

ななさんへ
お山は、まだまだ桜は咲きませんか?

こちらは、今日の風で散ってしまったところも多いと思われます・・・

桜ってはかないですよね・・・i-183
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード