チュウリップとさくらそして水仙も

今日は、突然の雷 と 雨 にびっくりでしたね


でも、内容は、昨日のお花見でぇ~~す

またまた、ライアン家とお花見に

らい母ちゃんの情報によると・・・

チュウリップが咲いているらしいので





並んだならんだ、チュウリップの花が~~

綺麗に咲いていました

resize6196.jpg


桜もまだまだ、頑張っていてくれました。

桜とチュウリップ そして、すいせんまで、

resize6198.jpg
resize6205.jpg
resize6199.jpg
resize6204.jpg


resize6194.jpg


川の水もとっても綺麗で、中の様子が良く見えました。
桜の花びらも

resize6195.jpg


大きな「鯉」も泳いでしました。 見えるかな???


resize6206.jpg
resize6188.jpg
resize6187.jpg


綺麗な、お花、いっぱい見れて楽しかったです~~

あんよにいっぱいお土産つきでしたけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お世話様でしたぁ
チューリップも綺麗だし桜も花吹雪でGOO!
ここは近いし、駐車場もあるし?(笑
のどかな散歩ができてイチオシだねv-221
来年はCookieも一緒に

No title

らい母ちゃんさんへ
のんびり歩けて良いところだったね
川の水が、透きとおって綺麗だったのが、
なんだか、とっても嬉しかったの i-237

来年は、Cookieも連れて行きますか~~i-185 i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード