さくらとチュウリップ

水曜日は、レッスンの為ここ最近はオフ会には、とんと参加していない

そんな時、ぼびぱぱから、

「あられも、たまにはストレス発散させてあげたら」と言われたので、

ちょっと、気分転換も良いかも~~と思い

姉々と姉にも、都合を聞いてみた。

あまり、期待していなかったのだが、

なんと、姉々が、「この日なら、休みがとれるかも~~」と好感触

そして、またまた、なんとなんと、姉も、月に1~2回平日休みを入れる事が出来る

その休みをたまたま18日に入れていたと言う。

と言うことで、久しぶりにCookie家女子全員オフ会に向け準備万端と言うことと相成った・・・のだ!!

さてさて、行き先は、

赤城千本桜だよ~~

resize6207.jpg

毎年桜まのブログを見ていて、綺麗なところだなぁ~~と
一度は、行ってみたいと思っていたのです。

resize6212.jpg

凄いすごい、見事な桜並木です


resize6214.jpg

resize6228.jpg

う~~ん、綺麗なお花だわぁ~~

resize6217.jpg

桜だ、さくらだぁ~~

resize6213.jpg


resize6220.jpg

resize6222.jpg

resize6215.jpg

resize6208.jpg

resize6216.jpg


resize6231.jpg


そして、ぐんまフラワーパーク



resize6229.jpg

resize6225.jpg

resize6230.jpg

resize6232.jpg


resize6227.jpg

resize6219.jpg

resize6226.jpg

綺麗なお花畑の中で、あたし達も綺麗になったかなぁ~~

resize6211.jpg


あ~~楽しかった、ぼびぱぱ ありがとネ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!私とαのめっちゃ良い感じの写真が・・・さわやかな春の陽気な写真!!あの日はクッキー家久しぶりの女子集合お出かけだったんですね!!そんな日に一緒に行けてラッキー☆
しかも、ガールズの為のお弁当に群がせてもらってありがとうございます。
釣りキチ三平みたいに岩の上に立ってた姉姉の写真撮っとけばよかったな~っておもいます。なんだか面白かったから・・・WW

No title

写真、どれもっとてもいいねi-237
絶好のお花見日和に姉も姉々も行けてよかったですね~i-185

お弁当、とっても美味しかったですi-237
ごちそう様でしたi-277

Cookieママ、風邪ひきませんでしたか?(笑)
また遊んで下さ~いi-179

No title

綺麗な桜と、可愛いワンズ
みんな楽しそうですね(^_^)

ぼびぱぱの写真で、見てはいけない者を・・・・・・
笑ってしまって申し訳ありません( ・_・;)
しかし災難だったですね(涙)
お弁当は、みんなに食べられるし・・・・・
その瞬間、池の縁でみんな笑ってるし(^^ )

てっきり、あられちゃんのせいだと思っていたら、
実はあられちゃん被害者だったのですね(^0^)

みんな楽しそうで、イイナー(*^ー゜)

No title

千本桜キレイですねぇ~

ぐんまフラワーパークは広くていい場所ですけど
でも、噂によると危険な池が有るとか。。。。(笑)



No title

う~ん、写真素敵素敵v-344
v-485もちゃんと撮れてましたねv-424
私もあきなんみたいに自然な感じで撮ってもらえば良かった。
メイと2人でカメラ目線(* ̄m ̄)プッ

3姉妹+2ワン姉妹、みんな揃って行けて良かったですね。v-410
楽しい1日ありがとうございましたe-420

No title

Cookieママ楽しかったね
姉も姉姉も一緒でなお良かったね
それにしてもママ気分転換しすぎだよ
まさかあそこで泳ぐとは思わなかったよ(笑)
ごめんね写真撮り続けていて

さとみちゃん写真の腕あげたね

No title

楽しい一日をありがとうございました。

おにぎりも美味しかった~ ご馳走さまでした!
ホント、Cookieママが天使に見えたしv-238

綺麗なお花にも、Cookieママにも(いろんな意味で(笑))
癒されましたぁ~v-10

No title

あきなさんへ
素敵な写真まだまだあるよ~~v-222
モデルが良いからネi-236

そうなの、珍しくみんな一緒に参加出来ました。

写真送るからネ



Bajiru姉さんへ
姉も、久しぶりにカメラを持って楽しそうでしたよ
300枚くらい撮ったらしいです。
選ぶのが大変でした。(笑)


風邪はひかなかったけど・・・
左の太ももぶつけたらしい・・・痛いよ~~i-182 へへへ


totoさんへ
綺麗でしたよ~~千本桜初めて見に行けました。
お天気も最高で、はじめは、曇っていたのですが、
徐々に青空も出てきて、とっても気持ちの良いお花見日和でした


あははははぁ~~~なんともあっと言う間の出来ごとだったので、
何やっちゃったのかしらんって、感じでしたが、
ぼびぱぱが、しっかり証拠写真撮ってくれたので、
わが身に起こった悲劇も笑話となりまして・・・

あられも巻き沿いに・・・
どっちが先に落ちたのかは、定かでは、ありません(笑)

でも、本当に久しぶりに楽しい楽しいオフ会でした。

No title

みっくん。さんへ
『千本桜』綺麗でした。満開ではなかったけれど、十分満足できました。

ぐんまフラワーパークはとっても綺麗なところですよi-262i-262i-262

日本庭園には、広い池に飛び石があってネ。
そこでもまたまた、楽しめますよ~~(笑)
決して、危険なところでは・・・・i-278



なつみさんへ
噴水の虹 綺麗に撮れてるよね。
チュウリップも色とりどりで、まるで虹のようだし~e-491

メイちゃんもなつみさんもカメラ目線で美人に撮れてるでしょi-236

No title

ぼびぱぱさんへ
本当に久しぶりに楽しませていただきました。
みんなに笑いも提供できたし、満足満足、
「なんてったってア~イドルi-185 わたしはアイドル~i-185  i-235 」


姉、腕あがってますか~ありがとうございますi-175

また誘って下さいね~~i-236



JOYママさんへ
ハリキッテ、おにぎり握ったかいがありました。

私って、天使にもなれたのネ~~i-233

なんか、いろいろあったけど、i-278
のどかで、のんびりした良い感じで、笑いがいっぱいで、
なんだかんだ言いながらも、みんなと一緒だと
やっぱり楽しいんだわ~~

また遊びましょネ~~i-194

No title

ほんとだ!
綺麗~~~来年は行ってみよっと
チュウリップもすごーい
こないだのは学校の花壇レベルだね(笑
写真も素敵だよ~~~
姉、今度はモデル候補(あくまでもワンズ)するんでお願いしますです。

No title

らい母ちゃんへ
綺麗だったよ~~
来年は、一緒に行こうかv-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード