第?弾 いきま?す☆

  6月28日  日曜日 天気:

  昨日は念願の ガンダム を見にお台場へ。。。

  今回はCookie姉姉も一緒

  みんなで ガンダムいきまーす

         resize0068.jpg

resize0067.jpg  resize0069.jpg
        やっぱりおっきい         小さいガンダムも。

   日曜のお台場。しかもバーゲン中!っとあって 混雑覚悟でしたが、
   意外とそれなりで。
  レインボーブリッジともパシリ
    resize0070.jpg
 

  さぁ 次は プリクラ です
  
  潮風公園からヴィーナスフォートまで
  曇り空だし、風もあるし?
  っとはじめは快適に歩いていましたが。。。
  意外と遠い。。。ムシムシしてる。。。
  Cookie姉姉の 「たぶんあっちのほうだよ?」「たぶんあそこから通れるよ?」ナビのもと 
  のろのろ歩く。
  みんな「はぁはぁ」汗だくで 到着。
  resize0071.jpg

  建物の中は涼しいね?
  念願の!Part2?プリクラ?
resize0089.jpgresize0091.jpg
   そしてランチをresize0072.jpg

  resize0073.jpg
  ご飯を食べ終わると、なんと
  =お家オフ会=MAX家
  Cookie姉姉が車を取りに走ります
 
  その間・・・
     resize0075.jpg
     resize0077.jpg
  はしゃぐCookieママ&姉。 (※注 写っているのはCookieママです)
  
  MAX家にLet's Go
  おじゃましま?す!!
  resize0085.jpg
  resize0078.jpg
   あられは今回は静か。他のお家では猫かぶり?NANAちょとあられはの?んびり
  そのかわり、Cookieがみうちゃんにべったり
   よだれダラダラで、追いかける?
resize0081.jpg resize0082.jpg

   最後に たまちゃんにも会えました
   たまちゃんからすると RyuuさんとCookie姉は もう親友じゃん!!とのこと。
   たまちゃんもやっぱり楽しくて、やっぱり親子ですね
   また遊びにいかせてくださ?い

  昨日は天気に負けず  とっても楽しい休日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookie姉姉も一緒だったんですね。

写真から楽しさが飛び出してますよぉ~

ところで・・・・ガンダムは誰が見たかったの?
もしかして・・・・Cookieママ?

それにしてもパワフルだねぇ~
お台場からMAX家まで行くとは・・・・・

No title

おぉぉぉーーーー
今回はお台場かぁ~~~~~~
楽しそうだね。。
姉姉ちゃんも休日を満喫できたかな
私もお台場、行きたいーーーーーー
我が家は今日、「初・海水浴?」へ行ってきたよ。

No title

ガンダム流行ってますね。
そんなに混まなかったのはラッキーでしたね。

クッキー家は3人とも、黒いサングラスが似合いますね。

やっぱりcookieママが一番楽しそうですね
なんか良いこと有ったのかな? エヘ

No title

ホントv-237 ママがとっても楽しそうv-218

ゲーセンにワンがいる風景って初めて見たかもv-10


仲良し3人姉妹に見えますよv-238

No title

おおおおおおっ!
ネコ(KITTY)のプリクラが!!
これはネコ好きの私としましては、ぜひぜひ琥珀と一緒に撮らねば!!

No title

ガンダム→プリクラ→MAX家 のコースが
ブームになりそうですねっv-237

キティちゃんにしようかどうしようか迷ったん
ですよ~
サングラスかけてたらママ、姉、姉姉、
な~んか3人誰が誰だか・・・v-236
ママ、若~いv-218

あられちゃん、ちょっと会わない間に
cookieちゃんより大きくなったv-236

また来てね

お台場から我が家までよくぞおいで下さいました。
Cookie姉姉も初めてお会いでき嬉しかったです。
岩手からでは簡単には来れないけど、またいらして下さいね
     =Ryuu=

No title

我が家でも、
男の子チームが(こたろうを除く)
ガンダム行きたぁい~
と、言ってます。

No title

ガンダム→プリクラコースはいいスポットですね~。
いきたくなっちゃう。パンダ写真もぐぅぅ(笑)
Cookieちゃんが、みうちゃんによだれだらだら???
まさか、おいしく見えたわけじゃないよね(笑)
BABYちゃんが、かわいすぎたのかな~。

No title

ガンダムいいな~
オールド界で流行ってますねi-179

プリクラもいいな~i-237

雨だとMAX家なんですねi-278
楽しいプチオフ会ですねi-185

No title

Cookieママをはじめ、Cookie家はみんな楽しそうi-237
雨が降っても行ける場所が在るっていいですね。

もう1匹飼ったのかと思ったらパンダさんでした。

☆おへんじ☆

☆おへんじ☆
●みっくんさん
もしかしてのCookieママで~す!
姉’sはよく知らないですから(;^^)
MAX家まで1時間くらいでしたよ☆

●らい母ちゃんさん
ライアンはプリクラに写れるかしら?笑

●ぼびぱぱさん
楽しいことは少しずつ進行しておりやす!!

●NEOママさん
いっつもどこでもCookieママは楽しめるみたいですね~♪
周りの人も珍しかったようで、驚かれたり、群がられたり・・・
でした。

●琥珀ママさん
Kittyちゃんの他ディズニーとかもありましたよ~☆

●むくさん
やっぱり大きくなりましたかね??また体重はからないと・・・

そうですね~ガンダム→プリクラ流行りそうですね♪♪
次はエディ&ジュリア家を狙います!笑
蓮家もいけますかね?

●Ryuuさん
お邪魔しました!とっても楽しかったです♪
私はたまちゃんに会えて嬉しかったです☆
Cookie姉姉はMAX&NANAちょに会いたがっていたので
嬉しそうに帰っていきました!!
また遊びにいきまぁす♪♪お願いします(^口^)

●コタンママさん
ガンダム思ってたより大きかったです!
ぜひ行ってみてくださ~い☆

●KRFさん
みうちゃんのこと食べちゃうんじゃないかって心配でした(;~▽~)
昔から猫好きなので、幸せだったと思います!

●Bajiru姉さん
ぜひ行ってみてください♪デカバジも小さく見えますよ!笑
MAX家は居心地よろしくて、
あられは熟睡してました~

●なつみさん
はい、楽しかったです♪♪
なつみさんも雨の日はメイちゃんとCookie家へどうぞ!
ってCookieママが言ってましたよ~

No title

こんにちは、こちらでの書き込み始めてです。
八ヶ岳ではお世話になりました。puruママです。
(今頃~ってなご挨拶ですね・・・笑)

ガンダム行ってきたんですね~♪
いいな~。
私も遥々見に旅に出たい思いです。(金欠ですが)
ヴィーナスフォートってここぜんぶワンコオッケーなんですか?
なんでもあって楽しそうなんですけど~。
パンダに乗ってるcookieママさんが一番楽しそうですね(笑)

☆ありがとうございます☆

v-318 puruママさん~
いらっしゃいませ~ v(^.^*
コメントありがとうございます~♪

こちらこそ、八ヶ岳では楽しい思い出をありがとうございました。

ピレネーはオールドの次に飼いたかった犬種なので
puruチャンに会えて、と~っても嬉しかったんです(^^
あの優しい表情が大好きです☆
またお会いしたいです~


ビィーナスフォートでは、1階部分がワンOKらしいですよ~
ゲーセンに入れるなんてビックリですよね~・・・(^_-)-☆

ぜひ行ってみてください~!
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード