四季の森公園

 の予報も昨日まで・・・

    と言うことで

昨日は、Cookieも一緒に四季の森公園まで、ドライブ  


四季の森公園


すっかり、ピンク色は無くなって・・・

新緑が、綺麗だったけど、

この写真では、新緑はどこ???  ですね・・


お天気が良いから、遠足なのでしょうかね

リュックを背負った子供たちもいっぱい、

家族連れも、ピクニックを楽しんでいる~~♪

平日でも、ここは、たくさんの人が、来るんだね~~♪



ゆっくり、お散歩と思ったのですが、

全く、歩く気配のない Cookieさん・・・・

先へすすまないので、いろんな人から、声をかけられます。

そして、

なでなで、してもらって、良い仔ネ~ と褒めてもらったり・・・

すっかり、満足したようです。


結局、入口から、100M・・・歩いたのでしょうか・・・

帰るそうです・・・


でもね、せっかく来たんだからねっと言う訳で

ここで、証拠写真を撮りました。




これだけでは、満足できないあられっち、
結局帰ってから、あられだけもう一度お散歩へ行きましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Cookieさんにとっては、歩くよりナデナデがうれしいよねーー。
ちょっとでもお外に行くっていいよね☆

No title

cookieよかったね~♪♪
部屋で
ごろごろより
100mでも動いたならよし!
って感じかな?

No title

KRFRさんへ
車に乗るだけでも満足したようですが、
なでなでしてもらえるのは、
もっと嬉しいようですi-237



Cookie姉さんへ
そうだね!
ゴロゴロばかりじゃつまらないもんネi-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード