反省会

あられ

急遽お願いした、昨日のレッスン前に

先日の競技会の反省会 を・・・

「反省会」・・・と、言うつもりではなかったのですが・・・

何故か3人(ミミママ、ベティーママ、わたし)で、競技会のことで、話が盛り上がって、

結局、反省会のような感じとなったのですよ 


ランチタイム   美味しく頂きながら・・・




やっぱり、自分たちの態度に問題があること

決して、わんが悪いのでは、ないことなど、

ただただ、自分自身に喝を入れた 3人でありました。


言いたいこと、お互いに言いあって、なんだかすっきり

みんな、ハリキッテ、秋の大会を目指すことに





あたしたちは、ちゃんと 頑張ってるよ~~
おねだり中


レッスン後は、久しぶりに、みんなで遊んで、ストレスも発散    

ご褒美まで、トッキー(トレーナー)さんに おねだりしていました


秋の大会めざして、頑張ろうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋の大会頑張ってください(^_^)
それにしても、みんなエライ・ワンズのせいじゃなく、
自分たちのせいだなんて・・・

家の豆蔵も、今日訓練行ってきたのですが、
とにかくハイテンション(涙)
いつになったら、まっすぐ歩けることやら・・・Ha~

No title

あたしたちはがんばってるだもんね~♪
ママたちも分かってるよ~♪ママたちと楽しくレッスンしていっぱい褒めてもらおうね!!
がんばれ!ワンズ!

No title

totoさんへ
いつもコメントありがとうございます。

本当にわんのせいでは、ないんですよ!
すべて、私のミスです。

豆蔵くんにもうすぐ会えますね楽しみです♪


あきなさんへ
そうなんだ!
わん達頑張ってくれてます。

いっぱい褒めて、楽しく楽しくですよね v-221
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード