ひたち海浜公園

JOYママさんのお誘いで、ネモフィラを見に
ひたち海浜公園へ、行ってきました。

resize6251.jpg



ネモフィラ、ネモフィラ~~と意気込んで、公園に入ってみると、

まず、目の前に現れたのは、

見事なチュウリップ

resize6252.jpg

resize6257.jpg

resize6259.jpg

resize6260.jpg

resize6261.jpg


チュウリップ 

圧巻でした。


いっぱい 珍しいチュウリップを写真に収めました。






本命は、ネモフィラだよ~~






resize6254.jpg


JOYママの情報どおり、満開のネモフィラ 綺麗でした。


resize6256.jpg







ネモフィラの丘


ちょっと、暑いくらいの良いお天気だったけど、

木陰は涼しく気持ちの良い風も

楽しい一日を過ごして来ました。

そうそう、今日は、ふくちゃんのお誕生日だったんだよね

お誕生日おめでとう 

ふくちゃんのお誕生日を一緒に過ごせて嬉しかったわ

幸せいっぱいの一年になりますように~~





JOYママさん企画してくれてありがとう

今度は、コキアの頃にも、また来ようね 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~綺麗すぎるチューリップ
つくづく我が家は、花についてないわ(泣
一緒に連れてってもらえば良かったと後悔先に立たず
ネモフィラも素敵~~~

No title

ぎゃぁ~キレイだねぇ~

やっぱりネモフィラはココだね!
相模原公園でもチョッとやってるけど。。。。

行ってみたいなぁ。

No title

綺麗-・・・絵に描いたようなチューリップ( ・_・;)

と・・・着ぐるみ6人とカワイイワン1人(^_^)

一度行ってみたいな-

No title

う~ん ネモフィラより チュウリップの方が好みかもv-7

チュウリップ綺麗ですね。写真沢山撮れましたか?(^0^)ノ

初めまして。

初めまして。
ミニチュア シュナウザー、大輔のパパです。

ネモフィラの丘を登っている時にお会いしました。
あられちゃんかCookieちゃんにペロペロしてもらて
喜んでいたパパさんです。
覚えていないかなぁ~。

親戚がOESを飼っていたので久しぶりに会えて
とても嬉しかったです。

7ワンズ仲良しでいいですね。
これからも皆、仲良く楽しく過ごしてね~。

No title

らい母ちゃんへ
綺麗だったよ~~i-237
用事があったんだもんしょうがないよね・・・

ネモフィラは、当然だけど・・・
チュウリップも凄く綺麗だよ 植え方がいいのかな~~
なんか、ストーリーを感じるのよねi-262


みっくん。さんへ
そうそう、相模原公園のネモフィラで・・・
良いかなぁ~~とも、思っていたんですよ

でも、JOYままさんのお陰で、素敵なネモフィラを
今年も見に行って来れました。
やっぱり、ここは、最高ですよ~~i-194


totoさんへ
見事な、お花達に感激でした。
青空と海とネモフィラ、青の境目が分からないほど素敵です。


マリンパパさんへ
マリンパパさんお久しぶりですね
お元気ですか~~i-236

チュウリップ圧巻でしたよi-199
ネモフィラの丘も素敵だけど、チュウリップも凄いんです
満開の時期にこれて、本当に幸せ~~でしたi-239

一度行ってみてわ~~i-234

★コメントありがとうございます

大輔パパさんへ
覚えていますよぉ~~i-236
Cookieもあられもペロペロするのが、ご挨拶だと思っているようです。
可愛がって下さる方には、必ずペロペロします
ペロペロを許してくださってありがとうございました。

同じ犬種を飼っているだけで、仲良くなってしまうオールド仲間と
時々プチオフ会を企画して集まっています。

また何処かで、ご一緒できる良いですね。

愛犬の写真ばかりの拙いブログですが、
時々、遊び来きてやって下さいませ。


PS: ☆オフ会情報☆にありますように5月にもオフ会あります
     覗いてみてくださぁ~い 
     犬種にこだわりませんから、申し込んで見ませんか??

No title

昨日はたのしかったですねーーー。ありがとうございました。
すんばらしい誕生日に、今までで一番きれいなネモフィラと
チューリップを見れてラッキーでした☆
写真とってもきれいに撮れましたね(^^)

一人でCookieさんとあられちゃん連れてきて、
一人で運転してきて、メールまでしちゃって。
その日のうちにBlogもアップして、ママさんすごすぎーーー。
また、誘ってくださーーい(^_-)-☆

No title

どこを見てもお花だらけv-298v-298v-298
すごいですね~
きれいですね~v-352
まるで夢の国の様ですねi-228

今回行けなくて本当に残念でしたが、
(このまま一生行けない気がしたりして・・・v-404

タイミング良くふくちゃんのお祝いが出来て良かったですねv-410


No title

ほら、うちのなっちゃんが。おいてきぼり。。。。
素晴らしい写真で、すばらしい景色
最高でしたね。参加できなくて残念でした~

No title

KRFRさんへ
本当に良い日に、行けましたよね
満開のネモフィラ、満開のチュウリップ
私も、こんなに綺麗に咲いたネモフィラとチュウリップを見れて
本当にラッキーです、みーちゃんに会えなかったのは、
ちょっと残念だったけど・・・


写真結構良く撮れてましたよねi-235
綺麗なものは、綺麗に撮れるのでしょうかねv-221

本当に楽しい一日をご一緒できて、嬉しかったです i-175


なつみさんへ
ひたち海浜公園へ、行ったらチームふくを忘れちゃいけません(笑)
ふくちゃんのお誕生日を一緒に過ごせて、ラッキーでした。

なっちゃんを置いてきてしまって、ゴメンネ・・・
来年こそ!!  一緒に行こうねi-199


めいぱぱさんへ
ゴメンなさぁ~~い
なっちゃんを置いてっちゃって・・・i-237

来年こそ!! めいぱぱも一緒に行きましょうよ~i-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード