頑張ったぜぃ

あられ

みなさん、『OPDES』って知ってますか??

興味のある方は、↓ 覗いて見てぇ~~

http://www.opdes.jp/index.html

http://www.opdes.jp/about/index.html


各言う私も、実は、今回が初めての出陳

JKC の大会と違いおやつ(ご褒美)をあげても良いとのことで、

「レッスン、レッスン」で、テンションが下がってしまう・・・・

ことを、克服出来るかも・・・・

「ご褒美をもらえるし、競技会って楽しいんだよ」「楽しいかも~~

なんて、思ってくれるかも~~

ってことから、

「出てみないかい 

「出てみようかしらん  

って事になりまして・・・(笑)

バウワウチームそろって、出陳してまいりました。


初めてだから、初歩の初歩!!

『ステップ競技』と言う部門に出てきました。

その中でも、「ステップ1」にエントリー~~


さてさて、どうなったでしょう 








みんな頑張りましたyo
*クリックすると大きくなります

65点満点中
1席 みみちゃん  63点
2席 ベティーちゃん59点
3席 あられ     58点



みんな頑張ったよ~~



中でも、凄かったのは、
みみちゃんです。

さすが~~(^O^)/
みみちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなお疲れさま&おめでとー☆

No title

凄いですねぇ~

あられの雄姿が見たいぞぉ~
動画は無いの??

No title

さすが あられちゃん(^_^)

豆蔵とは大違い・先日、しつけ教室クラスアップテスト
頑張っていたのに・フェンスの外に
お散歩中の犬が立ち止まり・・ワンワン・・・豆蔵大興奮!!!
見事落第(涙)・・・はぁ~

No title

うわぁv-10おめでとうございます。
みんな胸張って得意気です。かわいい~っ。
おりこうさんのあられさん、
すいらんオフ会で是非うちのヘタレなブルーに
いろいろ教育してやってくださいワンv-237

No title

Cookie姉へ
ありがとう~~i-237

競技会だけど、競技会じゃないような・・・
緊張感と目新しさとで、良い経験でした。

河川敷とは、違って、お店もあるし、たくさんの人が見ている中
気が散ったりしたけど、楽しかったよ~~i-185

そうそう、鳩がいっぱいいたからCookieがいたら大変だったかもi-235


みっくん。さんへ
凄いでしょ~~i-189
初めてメダルを貰えました。
とっても嬉しかったですi-233
動画は、お見せできる時が来たら・・・・(来ないかも(笑))
載せますよぉ~~i-278


totoさんへ
うっしっし~~やったやった~~って感じです。
3席に入れて本当に嬉しかったです。
ちっちゃなメダルですけどね あられ頑張りましたi-237


お散歩中のわん・・・タイミング悪かったですねi-199
また挑戦してください
あられなんてもう何回挑戦したことか・・・i-199

お互い頑張りましょうね~v-221


ブルーママさんへ
ありがとうございます

少しは、威張っても良いかしらん・・・・i-237

教育だなんて・・・・
一緒に遊んでくださぁ~~いi-236

ありがとうございました

いつもカメラ!ありがとうございます。日差しが強くなり熱い中、アラレちゃん,頑張りました!会場では一番の人気者でした。触られてもおとなしく偉かったです。Mimiは私がいないと泣きわめき・・・まだまだです。ただしおやつには服従です(笑)、楽しい競技会でした。

No title

mimiさんへ
初めてのことで、緊張はありましたが、
楽しかったですね i-237

ロッテリアで「ブランチ」、ターリーズコーヒーで「ランチ」
美味しく戴けて、おなかも満足 i-278
みんなと一緒だと、やっぱり楽しいですね i-185

おやつに服従のみみちゃん i-278
競技会での動きも綺麗で、とっても良ったですよ i-234
しっかり、ママの顔見てますもんね 偉い i-199
これからも、みみちゃんに続け~~~と
あられにも頑張ってもらいますよぉ v-91

No title

バウワウチームのみなさん、やりましたねーー。
競技会といってもいろいろなんですね☆
たのしくできるってのがいいですねーー。
これからもガンバレーーー。

No title

KRFRさんへ
ありがとうございます

バウワウチーム頑張りましたぁ~i-237

チームテストにまで、進めるようまた頑張りますi-199
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード