GWのお話を一つ

ペット博の招待状をゲットできたので、

ライアンママを誘って、行ってきました。

予定していた3日は、雨だったので、4日に変更

これが良かったのか、ラッキーな日となりました 



まずは、会場内をうろついていたら、松本くん発見

一緒に写真を撮らせて頂いて~~ やったね 


松本くん
ライアンの「あんた誰???」ってお顔が笑えるぅ~~




お目当ての物を探し歩いて、


くたくたに・・・

でもでも、良いものゲットできました



さすがにGW 場内は、人.ひと.人.~~

人ごみで、暑くて、暑くて・・・汗だくだぁ~~

疲れちゃったよぉ・・・・

って、ことで、気分転換に臨海公園へ



つつじが満開でした  パチリ


resize6268.jpg

天気予報では、確かだったと思うのだけど・・・

なんだか、 空模様が、怪しいのよネ~~~


resize6277.jpg

変わったオブジェ・・・

resize6270.jpg

会場内を連れまわされて、疲れちゃったのかしら・・・
ジルバくん、拒絶反応か・・・? (笑)

resize6271.jpg


resize6272.jpg

空模様が、怪しくなってきたから、

もう一度、開場内へ、戻ることに・・・



そこで、なんと、なんと、

らい母ちゃんが、

    「オールドがいるよ~~ 

と、指さす先に・・・

パセリ君とバジル君が・・・もちろんタイム君もいたよ~~

わあ~~い わぁ~~~~い 

パセリ&バジル

集合写真に混ぜてもらって、ラッキー~~

元気そうな、パセリ君にホットしました。






臨海公園

GWのお出かけ、近場ですませて、ラッキーなことが、いっぱい
楽しかったわぁ~~

ライアン家のみなさま、お付き合いしてくださってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~、ペット博おもしろそ~v-364

ライアンの「あんた誰???」の顔、面白すぎv-411
バーニーズは表情ゆたかですね~

あられちゃん、いいな~、松本くんと写真撮れて。
そんで、パセ&バジにも会えて、よかったね~v-354

去年、松本くんとダイスケくんが、ぽちたまの撮影で、
神楽坂に来たのを思い出します。

No title

なかやまむくさん
おはようございます
ペット博では、馬にものれたり、いろんなイベントやっているから、楽しかったですよ。
アルパカもいました。

そうだよね、神楽坂で、むくちゃん頑張ってたよね。





i-265i-265i-265

☆ わあお~~「33332 」でわi-199

   ぞろ目の方   誰かなぁ~~

   「33333」の方にあられから、チューをプレゼント~~(^O^)/

No title

お世話様でした。
なんだかんだと一日中?たのしんでたよね。
公園も爽やかで気持ちよかったし
松本くんともv-212撮れたし
ライの顔、笑っちまった

No title

わーーーすべてにラッキーなおでかけですねーー。
あられちゃんがラッキーガールなのか、
はたまた、ママさんがラッキーガールなのかしら~(*^_^*)

No title

らい母ちゃんへ
ガン見しているライアンの顔 良いでしょ~~(笑)
楽しい一日でした。
こちらこそ、お世話様でした i-237 i-185


KRFRさんへ
ラッキーガールは、やっぱりあられっちでしょう~i-236
楽しんで来ました。
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード