頑張ったね

ちっちゃなちっちゃな 我が家のお庭
ちっちゃなちっちゃなお庭だけれど・・・
庭木が伸び放題なのだ・・・
いつの間に伸びるのかしらネ・・・

昨日から、頑張って庭木の剪定に挑戦している
私のやることだから、適当だ!

庭木って、ほおっておくと、
あっと言う間に大きくなるんだよね

ごみ袋があっと言う間に10個に・・・
・・・・頑張ったわ・・・わたし 頑張った

う~~ん 頑張ったわ 腕が筋肉痛だ 

お~~っと

満足感に浸っている場合では無かった

今日は、あられのお仕事の日
「あられちゃんをお願いします」と
リクエストがあったのだそうです。
だから、急遽、入ったお仕事なのですよ
リクエストを頂けるなんて、嬉しいネ~あられ


バビューンと車を走らせていると、
ポツポツポツポツ・・・やっぱりか 
天気予報当たったのね・・・外れて欲しかったのに・・・

まで・・・

そんな中無事に到着


お仕事は、室内だから、関係ないさぁ~~


今日は、太郎くん、クッキーちゃん、しずかちゃん、とあられっちでした。



太郎くんとツーショット

がんばったよ~~

お仕事終わってから、スタッフのお兄さんたちからもいっぱい遊んでもらったし
お仕事頑張っていると、良いことあるね

お疲れ様でした。あられさん 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご指名が入るなんて、スゴいね~、あられちゃん♪
ま、カワイイから当たり前か~(^o^)
ナンバーワンめざして、頑張って!

No title

Cookieママお疲れ様でした
家の庭木も水曜日に電動のバリカンで思いっきりカット
しました  腕パンパンでその後は何にもする気がしなかった
アラレもよく頑張ったね  良い子だよ

No title

なかやまむくさんへ
エヘ i-235  凄いの?
喜んでいいのかな?


ぼびぱぱさんへ
ぼびぱぱさんもお疲れさまでした。
家も電動ノコ欲しいなぁ・・・i-183

あられもお疲れさんでした i-236
プロフィール

あられっちょ

Author:あられっちょ
Cookie *2000.5.5*
あられ *2008.9.26*

☆オフ会情報☆
ありません
グリムス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
FC2カウンター
cookie&あられのお友達
QRコード
QRコード